Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
others
2006/05/07 (Sun) 03:28:43
unlucky
今日三重から帰ってきたんですが最悪でした。

まず、地元の駅で特急券を買うときに、僕は並んで順番待ちしてたわけですよ。

そして前のおばさんが買い終わって、次僕が行こうとしたらなんかいきなりよこから子供つれたおばあちゃんがスゥーって僕の前に入ってきやがったんです。

え?はぁ?

と思ってるうちに普通期に券を買い出すおばあちゃん。そしてこっちをじっと見つめる子供。

どうする?!どうすんの、俺!!

逃亡 注意 無視 激怒

「ちょ、ちょ・・・あのー!」

というと、やっと僕に気付いたおばあちゃん。

「あ、並んでたんですか?すいませーん」と。

並んでたんですかて。。ほかに何するよ。
それか、いたこと自体気付いてなかったの?僕そんな存在感ないの?おばあちゃん。へこむし

・・・っておいおい、何普通にそのまま券買い続けてるの?おばあちゃん!

あれすか、アルツハイマーかなにかすか。

まったくもう。


そんなこんなで特急で鶴橋までいきました。
いつもならここから環状線で大阪駅までいくんですが、なにやら大阪駅で接触事故があったらしく環状線全部止まってると。。復旧のめどなしと。

それ以外のルートはまったく知らないから駅員に聞きました。

「三宮いきたいんですけどどうすればいいんすか」

「はい?」

「三宮行きたいんですけどどうすればいいんすか!」

「あーじゃあね、難波までいってそこから御堂筋線乗ってください」

「近鉄で難波までいくんですか?」

「はい?」

「近鉄で難波までいくんですか?!」

「そうです」



あーーー。なんで2回ずつ言わなだめなの!ちゃんと聞けや。

僕は声小さいとよく言われるけど、小さいんじゃなくて通らんねん!
こっちはめっちゃ頑張ってしゃべってるのに通らんねん。

その証拠にジャンカラいったら、僕はそんなでかい声出てなくても消費カロリーだいぶいきます。それが証拠です。

カロリー消費してがんばっとるねん。くそが

やからちゃんと聞いてください。。


そして全然知らない路線でなんとか帰りました。


そんな苦労してやっと妙法寺についてみたら大雨土砂降り。傘なし。

びしょぬれ。





Track Back : 0 » Comment : 1 » PageTop
pleasure
2006/05/06 (Sat) 01:12:44
@MIE
昨日から実家に帰ってきてます。

やることないです。

今日は、高校の友達(うのくん)と2人で飲みに行って、しばらくしてからカロトを召還しました。

なかなか濃い話ができて良かった良かった。

その後はカロト家に泊まる予定だったんですが、カロトさんが風邪で死にそうだったので終電で帰りました。

そしたらなんとやることがなくなりました笑

僕は暇人と化しました。


そしてひまなので、今、つ。からまわってきたキショいばとぅんを書いてました。

風邪ひいてひまかな~と思ってカロトにバトンをまわしてやった。


そしたらなんとまたやることがなくなりました。

僕はまた暇人と化しました。



今弟が横でCOMとウイイレやってます。

あ、PKとられてやんの笑 

今から10-0くらいでボコってやります
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
baton
2006/05/06 (Sat) 00:45:24
fetish baton
久々にバトンがまわってきた。
つ。から。
こんなの回しやがって。

でもこのバトン

前に1回やったし。くそが。忘れんなや元チーフこるぁ

まぁひまやからもう1回やるけども
▼「fetish baton」の続きを読む。
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
part time job
2006/04/30 (Sun) 00:06:43
onion
今日はBBQでした。

たまねぎ丸ごと焼いてました。

ぴーまん、たまねぎ、たまねぎたまねぎ。

乙。


夕方ごろこの前面接したバイト先から電話かかって来ました。

合格だったみたい。

筆記テストまったくできんかったのに。

解の公式も忘れてたのに。

数学3Cなんて白紙で提出したのに。

やっぱ面接がよかったのかな笑


とりあえず早く金欠から逃れたい!

乙!
Track Back : 0 » Comment : 7 » PageTop
thought
2006/04/27 (Thu) 00:26:53
need money
金がねー。リアルに金がねー。リアルゴールドがねー。

金がねーのに、明日とあさって飲みにいくー。ピンチ。

でも明日は、とんちゃんの働いてるバイト先に面接に行ってきます。

あまりバイトに時間とられたくないので今回も個別ですが。

テストあるらしいけどまったく勉強してないし。解の公式すら覚えてないけどいけるよね?

あーあかん、レポートしなあかんのにやっぱこうゆう時だけこんなまったくどうでもいい記事なのに更新したくなる。ダメ人間ですわ~。
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
BACK | HOME | NEXT
