Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサーサイト
soccer
2006/05/13 (Sat) 21:29:53
VS Scotland
さぁー、いよいよワールドカップまであと1ヶ月を切りました。

代表23名の発表を2日後に控えた今日、国内最後の試合が行われましたね。


久しぶりに代表の試合ちゃんと見たので勝手に採点してみよう


川口  5.5 今日は安心。ていうより出番なし。 
宮本  6.0 4バックのがよさそうね。最近守備崩壊気味だったけど今日はGJ 
中澤  5.5  顔大丈夫すか?やっぱこの高さは必要
三都主  5.0  時間かけすぎ、抜けない。。守備はまあ
加地  5.5  ミドルは正直えぐかった。よく動いてた。 
福西   5.5  地味に効いてたのかね
小野   6.5  復調?ボール裁きはさすが!群を抜いてる。あれ決めてれば神だったのに。
遠藤   5.5  前線によく出てきて頑張ってた。でも若干空周りかな~。
小笠原  5.5  シュートうまいし。ディフェンスも割と頑張ってた。ただボールとられすぎ
玉田  5.0  んー。。FWよりトップ下くらいがいいんでは。玉際よわい 
久保   4.0  やる気あんの?腰大丈夫すか?今日はあなたただの要らない子だたよ。好きなのに

坪井   6.0  急な出番だったけど無難な守備。いい
巻  5.5  ガッツは見れたが。足元の技術がもう少し必要。代表入りは…厳しいかな。。
佐藤   5.0  時間少なかったからよくわからんけど、いた?最後のファールもらったのしかしらない。




今日は相手がどん引きだったからしょうがないかもしれんが、点とってほしかった。
こう引かれると、ボールキープできて、ドリブルで仕掛けるor縦パスできる人いないと無理。
雨だったせいもあるかもしれんけど、トラップが全体的にでかすぎ。だからいい形が作れない。そんな場面多かった気がする。

やはり中村、中田が必要と感じました。


そしてポスト役のFWいない!だから中盤が前向けない!横パスばかりになる。こんなときは鈴木が必要!笑


この採点は完全に自己満なので、お前ほんまにサッカー知ってるのか?あぁ?と思うかもしれませんが、気にしないでください。
スポンサーサイト
Track Back : 0 » Comment : 1 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
もやしたろうたちが、無難と、場面とか見れたが
もやしたろうは、空周りをGJしなかったよ。


BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/05/14 (Sun) 13:16:14
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://moyashi.blog35.fc2.com/tb.php/88-0d55826d
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
