Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
part time job
2006/04/30 (Sun) 00:06:43
onion
今日はBBQでした。

たまねぎ丸ごと焼いてました。

ぴーまん、たまねぎ、たまねぎたまねぎ。

乙。


夕方ごろこの前面接したバイト先から電話かかって来ました。

合格だったみたい。

筆記テストまったくできんかったのに。

解の公式も忘れてたのに。

数学3Cなんて白紙で提出したのに。

やっぱ面接がよかったのかな笑


とりあえず早く金欠から逃れたい!

乙!
Track Back : 0 » Comment : 7 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
おめでと~☆

っていうか、たぶん割に合わんよ?w
無駄に時間外労働多いしorz


テストは、
3Cとか悪問すぎてできる人いないからw
センター英語も30点超えたらすげーみたいな?(40点満点)



・・・と言うことで名谷に遊びに行きたいなw
はなぢ@六甲道 #- » URL » 編集
2006/04/30 (Sun) 02:25:07
広いたまねぎなど逃れたい
バイトとかしたのに
バイトを電話するよ♪


BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/04/30 (Sun) 12:41:38
>>はなぢさん
ありがとう☆

ちなみにセンター英語も全然わからんかったけどね笑

給料はびみょかもしれんけど、スーツじゃなくていいってのに惹かれたよ。

またはなぢさんもきてね☆
もやし #- » URL » 編集
2006/04/30 (Sun) 12:58:03
数ⅢCできん(未知)なのに数学の先生になりつつある私がいることからもだいじょうーぶなのは一目瞭然w
ぽむ #- » URL » 編集
2006/05/01 (Mon) 01:45:29
>>ぽめさん

塾なんてそんなものよね。笑
今日聞いたら、同じ日に受けてた人5人くらいいて、受かったの僕だけらしい。

う~ん、コネっていいね笑

もやし #- » URL » 編集
2006/05/01 (Mon) 17:48:39
結構採用率低いからw

人たりなくてもバンバン落とすもん、K室長はw
ウチの教室は一時期採用率5%とかになってたしw


あ、カリキュラム研修同じ日に行きません??
ずっと行ってなかったら、行けって言われちゃいました(´・ω・`)
はなぢ #- » URL » 編集
2006/05/02 (Tue) 01:52:34
>>はなぢさん

カリキュラム研修??なにそれ?笑
なんか、こないだ電話で、また研修の日を連絡するんでそれまで待ってみたいに言われたんやけどそれじゃないよね?
もやし #- » URL » 編集
2006/05/02 (Tue) 23:30:05
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://moyashi.blog35.fc2.com/tb.php/82-8d9fffc7
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
