Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサーサイト
date
2006/03/31 (Fri) 13:40:55
traveling
29、30と三重旅行、というか三重案内してきました。

29日は、とりあえず伊勢神宮に。

雨降ってたから傘をかったら、買った瞬間雨がやむ。あるある探検隊!あるある探検隊!!

そして、赤福本店で本場の赤福餅を食べる。
赤福2

そのあとは、地元松坂をぶらぶらして、久しぶりのあじへいラーメンをたべました。

なにしろ神戸を出たのが昼過ぎだったので、この日はあまりなにもできずに終わりました

30日は二見シーパラダイスにいってきました。

ほんまは鳥羽水族館にいく予定だったんですが、行く途中に二見シーパラダイスを見つけて、こっちのほうが近いからこっちにしようってなりました。気まぐれな二人。

名物あっかんべーアザラシ見てきました。暴風の中^^;
アザラシ


なかなかキモかわいいでしょ

そして、あるでっかい水槽の中にこいつが1匹だけいました

魚


口に注目してください。この写真は口あいてますが、たまに閉じるんです。

そして閉じたときに、なんかパコッっていう音がするんですよ。けっこうでかい音が。

普通にこいつを見てるときは全然いいんですよそれはね。

でも隣で違うもっとかわいい魚をみてるときも

パコッパコッってこいつの叫びが聞こえてくるんですよ。ほんま勘弁してくださいよ。気が散ってほかのかわいい魚が集中して見れないんですよ。もう!

そして、シーパラダイスのあとは、この度のメインイベント

映画鑑賞(え?

なんで三重まで来て映画鑑賞って思うかもしれませんが、

この映画館は、僕の高校の連れとその婦人がバイトしてるんですよ。

彼らに会いにいくためっていうのと、内緒で映画ただで見せてくれるっていうので行ってきた訳です。んでまあただで入れたんですけど、飲み物くらいはせめて自分らで買おうって思ってたらそいつが

「何ほしいん?」と。

「アイスティーとポップコーン」と即答

ただでゲット!!

でも、いかんせん晩飯食べてない僕たちは、ポップコーンを、予告編が流れてるときに完食w

そいでもう一個ビッグサイズのやつを買いにいく。

今度はさすがに自分で買おうと、普通に注文してると横から神のささやきが・・・


「ただで」

なんと婦人が販売員の人にささやいてくれたのでした。

ただでゲット!

そしてサウンドオブサンダーを見ました。パニックでした。

お二人さんほんまにありがとう。今度飲みにでもいこう。


そして神戸に帰りました。おしまい
スポンサーサイト
Track Back : 0 » Comment : 6 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
あかふく・・・

お土産お土産ーー!!
田淵 #- » URL » 編集
2006/03/31 (Fri) 16:15:07
>>田淵

赤福たべたいのかい?w

その辺の駅に売ってるよw

うそうそ、今度本場のやつを買ってきてあげよう★
もやし #- » URL » 編集
2006/03/31 (Fri) 22:00:35
言わずもがな
彼はUですな?w
俺もただにしてくれるかな~?
まも #- » URL » 編集
2006/04/01 (Sat) 01:01:54
>>まもちゃん
YES。

もちUやで。智くんやでw

なんかな~、もうバイトやめてしまうみたいよ~。。
もやし #- » URL » 編集
2006/04/01 (Sat) 01:18:41
そうなんや~、チャンス逃してしまったな(>_<)
じゃあ三重大近くのサンクスでカロトにただにしてもらおっとw
まも #- » URL » 編集
2006/04/02 (Sun) 14:31:43
それな!w
僕も今度してもらおっとw

カロトよろしく★
もやし #- » URL » 編集
2006/04/02 (Sun) 14:37:31
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://moyashi.blog35.fc2.com/tb.php/76-fde73103
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
