Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサーサイト
pleasure
2006/03/10 (Fri) 20:11:38
reunion
ブログのタイトルを英単語にして行こうと思います。これもトーイックのため。
語彙をちょっとでも増やしていくためです。

ほんとはDEATH NOTEパクって漢字二文字で統一してやろうと思ったけど、トイックのために犠牲にします笑


さて、昨日は練習の後スタッフ会議があったのですが、前々から約束していた高校の友達の集まりがあったのでそっちにいきました。


メンバーはカリスマ、まもちゃん、ひさまつり。久しぶりの再会
カロトも召集したけど来ず。こいやー!

居酒屋に行ったんですが、僕は先日のことがあるので控えめに・・・笑
そしてその他のメンバーも控えめ・・・笑

カリスマお勧めの緑茶梅酒っていうのがあったんで、一口もらったんですが、あれは無理でした。。なんで梅酒にお茶をいれるのだろうか。どこがおいしいの??やっぱ茶系のお酒は嫌いです

そのあとはカラオケに行こうってなって、近くになんか変なカラオケ屋があったんですが、フリータイムだと飲みほがなかったので、ちょっと遠いけどタク拾ってジャンカラのフリー行こうぜってなった。時刻は9時くらい。

カリスマが電話で、高校のときのT中マナティー先生の真似でタクシーを呼ぶ。
乗る。
進む。

車内ではこんな会話が

「あれ、そういやジャンカラのフリーって何時からやっけ?」
「ん、11時ちゃう。・・・え、てか今何時?」


がーん、、やっぱ11時開始でした。仕方なく野村監督のシダックスのふりーに笑

カラオケでは、途中だれてきたので、20kcal消費目指そうぜ!!ってなって、みんな大声で熱唱。

でも、いくらがんばっても16とか17止まり。

そこで僕が、
「おいおい、っこれって一人でやったらこんなもんやけどマイク二つ使って2人で歌ったらいくんちゃう!?」

というとカリスマがのってきて2人で熱唱!!

過ちを繰り返す人生ゲームシーソーゲーム

結果14.8kcal

失笑!!


てか20以上出せる人いるんすかあれ

そうこうして、カリスマの家に帰って寝ました
スポンサーサイト
Track Back : 1 » Comment : 2 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
あれはウケタw
20kcalってでんもんやなぁ。
でも、これからも挑戦はしていくで!
カリスマ #- » URL » 編集
2006/03/16 (Thu) 02:33:30
20kcal出たら報告よろしくw
もやし #- » URL » 編集
2006/03/22 (Wed) 10:01:57
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://moyashi.blog35.fc2.com/tb.php/69-5f0fa66b
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
緑茶について
緑茶緑茶(りょくちゃ、英語 green tea、中国語 リューチャー l?ch?)は、チャ|茶の葉から作った茶のうち、摘み取った茶葉を加熱処理をして発酵を妨げたもの。もしくはそれに湯を注ぎ、成分を抽出した飲料のこと。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quo
飲み物大好き! » 2007/04/12 (Thu) 00:11:31
» PageTop
| HOME |
