Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
baton
2006/02/18 (Sat) 23:41:06
ときめきバトン
まんそんんからまたまわってきた~バトン
たまりまくってるし


Q1:最近ときめいてますか?

ときめいてるのかな
ときめくのとはなんか違う気がするけど


Q2:自分はほれやすいほう?

むかしは~
でも今はそんなことないかな


Q3:移り気なほうだと思いますか?

それはないかな


Q4:今までの恋愛にピリオドをうった理由は?

告白してふられた。
それかされてフッタ。
これは恋愛じゃないか~。


Q5:もう恋なんてしないって思ったことある?

それはないかな。けっこうすぐ切り替える


Q6:運命は待つほう?自分から手に入れるほう?

自分から行くほうやけど、向こうからきたし
  

Q7:恋人ができても「自分にはもっとふさわしいひとがいるのでは?」と思ってしまう?

それはひどいやろ。おもわんし
そんなんなら別れます

  
Q8:恋人とけんかしてしまう理由は何にあると思う?

なんやろー。むずかしいけど。
やっぱ価値観のちがいからなってしまうのかな。
でも価値観がまったく同じなんてありえんしね。やからみんなけんかするけど
両方が歩みよれたら解決になるんだろう


Q9:あなたの全ての恋愛の延長上に結婚はありますか?

結婚したくない女とつきあいたくないし


Q10:もし恋人との子供ができてしまったら?

なやむ


Q11:どこからが浮気だと思いますか?

2人で会う


Q12:自分の改善すべき点を指摘されたら感謝しますか?

自分も言われて納得できたら。
言われないで我慢されるよりは言ってくれたほうがいい!


Q13:プライドが邪魔してそれが障害になることが多いですか?

それなりにあるかもしんない


Q14:あなたの理想の恋人像を教えてください

やさしくて~おもいやりがあって~かわいくて~。
癒し系がいい!


Q15:リードするのが好き?されるのが好き?

したいけどあんまできんw
やからいっしょにやってこーみたいな感じになってしまってる気がする


Q16:ついかけひきやテクニックを意識してしまう?

かけひきはするけどテクニックはない!


Q17:自分の時間がほしいですか?

そら少しはね。でも別にそんないらん。ひまやし


Q18:束縛されるのはどうですか?

されていいです
束縛で愛情感じるので。
ほっとかれたら逆に嫌

Q19:恋人のためならなんでもできますか?

理不尽なこといがいならできる!


Q20:今までの恋愛で得たものと失ったものがあれば。

得たものは多いけど失ったものはないかな
まあ何を得たとかはよーわかりませんが、いっぱいあるはず


Q21:恋愛の相談ができるだれかがいますか?

いないとやってけない。
でも最近は別に相談しないかな

Q22:見せる自分、見せない自分はありますか?

友達とかにあんまさらさない分、恋人には全部さらすよー


Q23:恋人に言われて悲しかったことは?

温泉のお湯が出てくるライオンにめっちゃ似てる!!

  
Q24:次にまわす五人は?

リクエストどおり、たもん笑

あととんちゃん!
Track Back : 0 » Comment : 3 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
ニコルたちが、ネットで子供とか自分や、愛情と友達とかなってしまうのかな
愛情とふさわしい運命などを延長しなかったの?


BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/02/19 (Sun) 13:16:52
温泉のお湯がでてくるライオンwww
うけるしw
カリスマ #- » URL » 編集
2006/02/25 (Sat) 03:33:48
>>カリスマ

なんか、ほっぺたを、内側にぐっとよせて、上にガッてあげたら似てるらしい~笑

てか、ひまやからまた遊ぼうぜぇ~。
もやし #- » URL » 編集
2006/02/25 (Sat) 18:16:58
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://moyashi.blog35.fc2.com/tb.php/62-e3172123
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
