Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
thought
2006/02/12 (Sun) 04:14:19
コークスクリュー
勉強しながら女子モーグル決勝みてた。

上村愛子、メダル取れなかったけど、めっちゃかっこよかったよーー。


こーゆう競技ってすごいと思う。


だって、オリンピックのために4年間やってきたことが、たった1回、数十秒の競技で決まってしまうんやから。

すごいメンタルが必要。


しかも今回は上村さんはコークスクリュー720っていう大技に挑戦したわけですよ!!上村さんは!!この大技を、今日のためにずっと練習してきて、そんで見事に決めちゃったわけですよ、上村さんは!!


結果は5位だったけど、そのコークスクリューは完璧に決まってて、その時の歓声ときたら、もう順位↑のひとたちのときよりおっきかったです。


しかも、その技がまためっちゃかっこいい!!
コークスクリューってゆうアドレスにしようかと思ったくらい。カコイイ

いやもうほんまにエアーはナンバー1だった。




上村さんのブログにこう書いてあった


かっこよく滑るぞー!
最後には「たのしかったなぁ^_^」っていえますように!



これは後からみたんですが。

ほんまにこれに書いてあったとおりに滑ってたな~
滑り終わったあとの笑顔とガッツポーズにはほんまに感動しました。

こんなイカシタ人になりたい!!そしてこんなメンタルがほしい!!
マジカッコいい!
Track Back : 0 » Comment : 3 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
そこまでメンタルはいらないから、せめて人並みにほしい!
のりまん #- » URL » 編集
2006/02/12 (Sun) 10:19:00
ニコルは、メダルとかたのしかったナンバーを挑戦された。


BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/02/12 (Sun) 13:26:16
君とかはそうやね笑
筋トレよりメントレしたほうがいいんちゃん?
もやし #- » URL » 編集
2006/02/13 (Mon) 23:15:43
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://moyashi.blog35.fc2.com/tb.php/58-e53ea337
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
