Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
thought
2006/02/10 (Fri) 02:53:40
きらめけ~世界中に~♪
やっと今週テストが6個もおわったのにぃ~~~

また来週4つもあるよぉ~~~~




チッキショーーーーー!!


もう今日ってか、昨日ってか、まぁまだ寝てないから今日でいいか。
今日は勉強まったくしてないもやしです。


この前ブログで17才のことについて書いたけど、今日はなぜか中学時代のことを思い出してた。

中学校っていったら何が頭に浮かびますか??


めっちゃ厳しかった部活もいい思い出やけど


僕はね、合唱コンクールです。合唱コンクールが大好きでした

1年のときは「あの素晴らしい愛をもう一度」
2年のときは「時の旅人」
3年のときは「きこえる」
を歌ったんですが。

歌がすきっていうんやなくて、あの団結がいいんですよね。

本番が近くなったら、朝錬とか、放課後残って練習したりとかしてたっけ。

リハーサルとかしたら、他のクラスに負けるかってなってみんなはりきって。

やる気のなかったやつがめずらしく朝練とかにきて、「おおー!!」ってなってなぜかヒーローみたいになったり。

そんな風にひとつの目標に向かって、クラスが一致団結して頑張る。


なんか今思うとそうゆうのがすごい楽しかった気がする。

高校のときもまだ、そうゆうのがあったなー、スポーツ大会とか。



でも、大学ってそうゆうのないよね。全く。

学園祭とかもやりたい人だけ集まってやるみたいな感じやし。

サークルはあるけどあれはまたちがうのよね。
なんかもとからみんな仲良しやから、団結するのが当たり前やし。

中学校くらいの、あの不良もいたり、優等生もいたり、けんかも多いし、男女は仲悪いし。普段は全く団結力ないのに、

そんなやつらが団結して目標に向かってがんばるっていうのがなんかしらんがめっちゃよかったな。

それが青春なんかな。

大学生活が、何かひとつ物足りない気がするのはぜったいこれが原因やわ~。
勉強ばっかりやりたくないし


あと、僕は「マイバラード」が歌いたかったです

スポンサーサイト
Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
こんにちは、大学生かぁ、なつかしいな
わたしは、地方の大学で冬はスキー、他のシーズンは野山を駆け回っていたなあ。
当時は、インターネットもなかったし、彼女も居なかったので。

古き名門の子女を恋するを純情の恋と誰がいう、
路傍に行き交い、媚をうる娼婦にもまた睡蓮のごとき純情有り・・・

なんて、寮歌のティーアップを叫びながらひたすら硬派っぽく生活しました。

今時の学生さんはどうなんでしょう。
やまぼうし #amk./I0Y » URL » 編集
2006/02/10 (Fri) 03:19:17
>>やまぼうしさん

スキーいいですね。
やったことないんでやりたいです。スノボも。

もやし #- » URL » 編集
2006/02/10 (Fri) 13:05:08
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://moyashi.blog35.fc2.com/tb.php/55-0dc54da7
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。