Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
baton
2006/01/28 (Sat) 20:15:41
ラブバトン?
とんちゃんから回ってきたけど、バトン名かいてないから何かわからんけどたぶんラブバトンやこれは!

勉強疲れたので、息抜きにやります

●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
 髪型、顔、体型、身長、服装、職業、など

 髪型:似合ってればいいかな~
    最近はショートよりロングめがすき

  顔:ぷにぷに

 体型:ぷにっとしてるくらい

 身長:160くらいがベスト

 服装:なんか、めっちゃ変じゃなかったらなんでもいいです

 職業:教師とかいいよね。あこがれ

●Q2.年下が好き?年上が好き?

 あんま気にせんけどちょっと下くらいがいいんでは

●3.タイプの芸能人は?  
  
 真鍋かをり
 天は2物を与えないっていうけど、3も4も与えてる気がする

●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、
これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

して欲しい: 信じる
  
 
して欲しくない: 裏切る

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

 意味わからん
 
●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
 
 よく笑う人が好きかな。
 昔はそうとう趣味が悪かったみたいですが。

●Q7.どっちのタイプかで答えてください。

※甘える?甘えられる?
  甘えたいけど甘えられる

※尽くす?
  そらね

※嫉妬する?
  うん、そらね
 
●Q8.スキになれないタイプ
   
 気が利かないひと

●Q9.最後にバトンをわたす相手をマイミクから5~10人で答えてください。

 カリスマ
Track Back : 0 » Comment : 1 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
もやしたろうは、ネットで大きい身長とかを息抜きしたかった。


BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/01/29 (Sun) 13:25:12
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://moyashi.blog35.fc2.com/tb.php/47-887ed32b
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
