Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
baton
2006/01/21 (Sat) 00:54:52
カラOKバトン
ひまなので早速書きます

■1:一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

約23時間前w始発待ちのやつね

■2:初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?

忘れたけど、中3くらいやった気がするような。。

■3:あなたの十八番は?

GLAYで…「彼女の“Modern…”」

■4:最高何時間歌ったことがありますか?

何時間歌ったかはそんなもんしらんけど、フリーで6時間くらいいたのが最高かな

■5:今日はカラオケ無料開放デ~です。何時間歌いますか?

何時間歌えるかはそんなもんしらんけど、たぶん6時間くらいが限界かな

■6:愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

GLAYで…「ずっと2人で…」
あと19の「たいせつなひと」はまだ歌えないけど、歌ってもらってすごいうれしかったから歌えるようになりたい

■7:よく歌うア~ティストは?

バンプ、19が多いかな。でもいろいろ歌う~。
でも最近のは全然わかりません

■8:初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

ある程度仲いい人か、まったくどうでもいい嫌いなやつ

■9:人が歌ってる時ってどうしてる?

聴いてたり歌ったり、自分の歌決めてたり

■10:歌はどこで、どんな風に練習しますか?

PCの前で口ずさむ

■11:変装をして歌わなければいけません。

マジで

■12:アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

チャラヘッチャラでFA

■13:あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

日々精進なり

■14:マイミクさんの中でカラオケが上手いのは?

一緒にカラオケいったことある人はみんなうまいと思う!ほんまに!
しいて誰か挙げるなら、とんちゃんかPommeさんかな。
でもみんなあんま変わらん

■15:逆に下手な人は?

下手な人はおらんのちゃうかな~

■16:この人とは行きたくない!って人は?

きらいなやつ。ししゃるやつ

■17:今1番のオススメ曲は?

最近のってこと?わからんわ~

板尾創路で…「私食べごろよ」


■18:回す人5人

カロト
Track Back : 0 » Comment : 1 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
きのうもやしたろうの、ひまもblogした。
BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/01/22 (Sun) 15:00:54
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://moyashi.blog35.fc2.com/tb.php/44-3014dbdb
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
