Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサーサイト
date
2005/12/25 (Sun) 23:25:26
梶原
みなさん、キングコングやったら梶原と西野どっちがすきですか?

西野は普通にイケメンですよね。でも闇に梶原もかっこいいと思うんですけど僕だけですかね?てことで僕は梶原のが好きです


まぁそんなんはどうでもいいんですけど、今日はキングコングを見てきました。もちろん映画のやつです。


この映画、僕は怪獣はキングコングしか出てこないんかとおもてたら、なんか恐竜やらでかい虫やらいろんな化け物やケダモノが出てきてすごい迫力でした!!ジュラシックパークみたいな感じでした。ちょうど、最近ジュラシックパークみたいな映画ないなー、なんかみたいなーと思ってたところだったのでかなり良かったです☆あんま書くとネタばれになるので書けませんが、船長みたいな人めっちゃかっこよかったです。笑いあり涙ありスリル満点の映画でした


そのあとは、三宮でいつものようにウインドウショッピングをしてから帰りました
最近めちゃ服がほしいです。そして靴もほしいです。とにかく買い物がしたいです。早くバーゲンにならんかな…

スポンサーサイト
Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
キングコングは二人とも嫌いです。

ブラックマヨネーズは嫌いです。
のりりんまんそん #- » URL » 編集
2005/12/27 (Tue) 00:12:32
てかTV嫌いやもんなw
ブラックマヨネーズM-1優勝したらしいね。

てか、けっこうおっさんやよね。
もやし #- » URL » 編集
2005/12/27 (Tue) 01:01:26
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://moyashi.blog35.fc2.com/tb.php/34-01d68c57
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
