Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサーサイト
pleasure
2005/12/11 (Sun) 23:45:06
まんそんマル秘ドッキリ作戦
12月9日はのりマンソンの誕生日

ってことでちょっと遅いけど僕、シナモン、わんころ、のりまんの4人で誕生日会をしよう!ってことでやったんですが

タイトルのとおり、のりまんには一切言わずドッキリさせてあげるっていう企画です


具体的には

まず当日は、しなもとわんころが僕のうちに来て掃除&準備
              ↓
僕は夜7時くらいからまんそんと買い物の約束をして三宮へレッツゴー
              ↓
その間にシナモンたちはケーキなどなどを買う。そして家でさらに準備
              ↓
僕は9時くらいまでマンソンとともに三宮をぶらぶら
              ↓
9時くらいになったら「今から帰る」としなもんにメールを送って、前々から泊まりに来いよって言ってたマンソンをつれて帰る
              ↓
そしたらシナモン達は僕の部屋で、靴を隠して電気を真っ暗にして待機
              ↓
家に着いたらマンソンを先に家に入れ、真っ暗な部屋に入った瞬間、クラッカーパーン!おめでとう!そしてケーキ&なべぱ


というような、まるでテレビの企画かのような計画を実行しました


でもここで大変なのが2箇所あります。僕はかなり重要任務です

まず一つ目は昼飯食べてから何も食べてないのに、9時まで三宮いて、何も食わずに帰るのは結構不自然。普通なら絶対なんか食ってかえろて流れになりそう。

2つ目は僕の部屋にマンソンを先に入れること。
これはどう考えても不自然ですよね


この2点をなんとかしようと必死でした笑

早速予想通り、8時くらいになったら腹ペコになってきたらしく、まずはマクドに行くとするまんそん。僕は寄り道しないようにスタスタ歩いてるのにマクドの前で立ち止まるマンソン。やばい!!と思ったけど運良くマクドがめっちゃ人であふれてたので結局やめましたwセーーーフ。

と思ってたのもつかの間、今度は551で豚マンかおって言い出しました。でもそれを拒んだら逆に怪しいと思ったのでそこはしぶしぶ豚マン1個ずつ買いました。くそがw

豚マン食べたことやし、あとは帰るだけや

っと思ってたら最大のピンチが!!

なんとまんそん、9時くらいになってそろそろかえろか~ってときに

の「やっぱおれ姫路かえろかな~まだ帰れるし」

って言いやがりました。。

ぱあ?ここまできてそれはないって・・・と思ってもう強引にでも連れてかえるしかないと思って、

も「ええ?うちくるんやろ?」

といって、まんそんの返事も聞かずすたすた駅に入っていく僕

そしてなんとか電車に乗せることに成功!!
途中で「めしどうする?」的な話になったけど

も「しなもんがカレー作っておいといてくれたからそれくおーぜ」
とうまったくのでたらめで乗り越える。


妙法寺について、しなもんにメールを送って後は家に入るだけ

とおもってたら、家の直前でまんそんが一言

の「今日誰つぶそかな~」


・・・


も「えっつえつうえええええ!?」一瞬耳を疑いました。

つぶすって・・・、ここまできたのにやっぱばれてただすか?あれだすか、あのー今家にしなもんとわんころいること知ってるだすか!?
とかなりあせりました。

も「だdっだだだあだだれを!?」

と聞くと

の「谷口かUさんよぼか?」
と。

ほっ・・・・・。しなもんとかのことじゃなかったみたいw



そして最後の難関、まんそんを先に部屋に入れる。

もうここは強引でした。

の「もやしさきいってよ」
も「まあ、まんそんとりあえず先行っといて」
の「えー包丁とか落ちてないん?」
も「ないわんなもん、いいからいけー」

ともうそこで今までの苦労をすべてぶち壊しにしてしまいそうなくらい怪しい台詞で先にいかせましたw

そして


パーーーン!
パーーーーーーン!!


マンソン後ずさりして
「おおっ、びびった~~~」




計画は大成功でしたw



あと、まんそんだけの誕生日会とおもってたら、ちゃっかり僕の名前もケーキに書いてあって、ぼくもだましてる側だと思わせといて実はだまされてるみたいな粋な演出もしてくれてましたw

2人さんありがとう☆



スポンサーサイト
Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
ニコルは、話した?
BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2005/12/18 (Sun) 17:09:13
きょうもやしたろうの、計画するはずだったみたい。
そこでマンで返事ー!
BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2005/12/25 (Sun) 13:18:25
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://moyashi.blog35.fc2.com/tb.php/30-fbc246b6
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
