Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
未分類
2005/11/06 (Sun) 01:34:33
そぼろ
こんばんは、もやしです

えっ?さっき記事書いたばっかやろって
だって、、暇なんですもんそれにこうゆうの始めたときってやぱ更新いっぱいしたいやん(笑)

そんなことを思いながらなんかネタないかなとしばらく部屋を眺めてたら



いいのあったよ、コレ

051106_0101~0001.jpg


みなさん読めますよね
読めない人いるかもしれないから一応、これね、そぼろて読むんですよ。
そぼろっていうのはね、今広辞苑で調べてみたらね、

加熱した白身の魚肉を細かくほぐして調味し、炒りあげた食品

てかいてあるんやけどね、なんでこんなん書いてあるん?てことですよねたしかにそぼろっぽい色してるけどよ


これは、今年の2月くらいに僕が

「部屋を改造しよう」とおもって買った棚で、これを真っ白に塗るつもりだったんですが、まんそんが試し塗りとかいって勝手に書きやがった作品なのですまあどうせ真っ白に塗るからいいやと思ってたんですが、なかなか白く塗るチャンスがなくて結局このままなのです

 むしろ、何の違和感もありません完璧に部屋にフィットしてしまってますネタ探してて、これに気付くのにのしばらく時間かかったくらいやからね

 
 もぉ、ええか
Track Back : 0 » Comment : 3 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
コメント一番のりじゃ!!

そぼろ・・・なんであの時そぼろが思いうかんだんか未だに謎やし。。


そぼろが天から舞い降りた。
のりりんまんそん #- » URL » 編集
2005/11/06 (Sun) 01:41:43
おなじたいみんぐでこめんとすんなやし

の意味がやっとわかったし

そぼろは永久に不滅です
もやし #- » URL » 編集
2005/11/06 (Sun) 01:46:53
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mode=edit&title=%95%D4%8E%96%82%AA%82%C8%82%A2%81B%82%BD%82%BE%82%CC%82%E0%82%E2%82%B5%82%CC%82%E6%82%A4%82%BE&address=http%3A%2F%2Fmoyashi%2Eblog35%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mail

みんなのプロフィール
#- » URL » 編集
2005/11/06 (Sun) 23:34:38
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://moyashi.blog35.fc2.com/tb.php/3-45a86028
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
