Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
baton
2005/12/06 (Tue) 04:19:13
トラウマバトンfromのりまん
なかなかおもろそうなばとん。
でもかいてみたらあbんまおもろくならんかったw

1・今までで犯した一番の酒での失態は?

サークル仲間の家で、ラーメンどんぶり一気を何回もしたあとつぶれて寝ゲロ。
そしてゲロまみれのジャージを忘れてくる。そしていまだにわすれたままw

2・友人に言われた言葉で一番傷ついたものは?

もやしより俺のがかっこいいし。by谷口

3・今までで一番焦ったときは?

センター試験で、終了5分前にマークが1個ずれてるのに気付いたとき

4・今までで一番恥ずかしかったときは?

今年の夏合宿で、1回生全員の前で踊ったもやしダンス
あのインディアンポーカーは一生忘れまい

5・今までで一番怒られたときは?

Mol帝といっしょに2日連続で無断早退したのがばれて
まずMol帝が「ちょっとそんなことしとったらあかんよ」って軽く怒られてて
(なんやあんま怒られんのや)とおもってたら
「あんたはなにしとんのやーーー!?」
とぶちぎれられたとき

6・今までで一番後悔したときは?

塾の今の生徒の担当になったこと

7・それでは、あなたは自分は空気を読めていると思いますか?

よめてるかな?
そう信じたい。
僕はそう強く信じています!!

8.最後にこのバトンを回してください。

しなもん。わんころ。
ネガティブな2人よろしく
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://moyashi.blog35.fc2.com/tb.php/26-ad23582e
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
