Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサーサイト
未分類
2005/11/05 (Sat) 22:49:14
ブログ引越し
ってわけで、ヤプログからFC2ブログに移転しました

なぜこんなことしたかって言うたら

僕の周りではヤプログの人らが多すぎる
 やから個性を出すためにかえようかなっていうのが1つ目の理由。俺は一人でヤプログに反乱してやる

スタイルの変更
 というのは、前のブログでは色んなカテゴリに分けて書いてたんですが、それだと何かと不便なのでカテゴリ分けをなくしたいと思ったのが2つ目の理由です。たまに、「これは大学にすべきかプライベートにすべきか」てなるときがあったし。やから無くします。これからは、その日のできごと、思ったことなどを中心に書いていきたいです。あと、画像とかももっと載せていけたらよいなと思ってます

暇だから
 まぁはとってつけたようなもので、ほんまはコレが最大の理由ですけどね。。僕今日むちゃ暇だったんですよんでなんかやることないかなって思ってて、そうやブログでも改造しよと思ってはじめてみたわけですよ。

 それでいろんなサイト見て調べてたら、ブログもなかなか奥が深いんだなと思いました前は、教えてもらいながら見よう見まねでやってたんですけど、今回は自分で考えながら作ったから、いろいろこだわりたいと思ってます僕の好きなイカとトリのアイコンも、めっちゃ苦労してつけたし

 まだまだわからんことだらけですが、ちょっとずつ学んでいって、良いブログができたらいいとおもっておる次第です読んだ人を楽しい気分にさせる目指すはそこです。



といいながら、また更新さぼってまうかもしれないのでその時はキレてください


あ、それと、前のブログですが、そこにもたくさんの思い出を綴ったつもりなので、ここのリンクに貼っておくので、またみたいな~っていう人がもしいたら、どうぞ見てやってください
スポンサーサイト
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
| HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://moyashi.blog35.fc2.com/tb.php/2-1734a1a3
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
