Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
baton
2005/11/25 (Fri) 22:48:56
experience baton
なんか、めんどくさそうなバトンがまわってきましたが

書くか・・・
【骨折】×

【献血】×

【失神】× 

【入院】×

【しゃぶしゃぶ】○ 

【エスカルゴ】× たべたい

【補導】× 

【女を殴る】×  蹴ったことならあるけどね(笑)

【男を殴る】○ 弟としょっちゅうなぐりあってましたが

【就職】× 

【退職】× 

【転職】× 

【アルバイト】○ 郵便局とマックスバリューと塾講

【海外旅行】 ○ 高校の修学旅行で中国いったけどもういきたくない
 
【ギター】 ○ 音楽の授業でちょろっと

【ピアノ】×

【バイオリン】× 

【メガネ】× 左目見えへんから右目だけで見てる

【コンタクト】× いたそう

【テレビ出演】× 

【パチンコ】○ あそびでおとんと行ったことあるけど何も当たらなくてきれてた

【競馬】× 1回やってみたい

【ラグビー】×

【ライヴ出演】○ 名谷祭のだるだるライブなら(喉自慢)

【北海道】× いきたい

【沖縄】× いきたい
 
【四国】× ないはず もしかしたらあるかもw

【大阪】○ よくいくし

【名古屋】○実家三重やし、なんどか、ね
 
【仙台】×なんで仙台ぴんぽいんとやし

【漫画喫茶】○ この前はじめて行って、半日くらいいたw

【ネットカフェ】○ 漫画喫茶となにがちがうん

【油絵】×

【エスカレーターを逆走】 ×あほやし

【フルマラソン】 × しぬわ

【自動車の運転】○ 

【バイク運転】○ げんちゃのみ

【10kg以上減量】×

【エステ】× 
 
【交通事故】○ 自分の運転ではないけどね

【電車とホームの隙間に落ちる】×

【お年玉をあげる】× 

【一万円以上拾う】× 

【一万円以上落とす】 ×

【徹夜で並ぶ】 ×

【金髪】 ×

【ピアス】×

【50万円以上の買い物】 ×

【ローン】 ×

【両国国技館】×

【日本武道館】×
 
【日清パワーステーション】 ×

【横浜アリーナ】× 

【手術】 × ちっさいころあるかも

【選挙の投票】 × 

【イヌネコを飼う】 ○ 実家でかってるし

【一目ぼれ】 ×

【幽体離脱】 ×

【先生に殴られる】 ×

【廊下に立たされる】× のびたぁ 

【徒競走で一位】○ 小学生のかけっこ的なものは5人くらいの中で1位やった

【リレーの選手】 ○ 全員リレーやけど

【他人の子どもをしかる】 ○ 毎週月曜日8時から9時にかけてずっと

【20過ぎてしらふで転ぶ】×

【コスプレ】×

【同棲】 ×

【2メートル以上の高さから落ちる】 ×

【ものもらい】×          

【学級委員長】 ○ 小学校では優等生


なんやあんまおもんないなあこれ

回すひとは、しなもそ、カリスマよろしゅう☆
Track Back : 0 » Comment : 1 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
きのう、blogするはずだったの。
ここにもやしたろうでblogしなかった?
きょうニコルがblogしたかったみたい。
BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2005/11/26 (Sat) 15:36:20
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://moyashi.blog35.fc2.com/tb.php/16-affc5b03
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
