Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサーサイト
未分類
2005/11/20 (Sun) 23:28:12
おおおおおおそうじ
今日は前かいたようにしなもそと一緒に、部屋のそうじをしました

まだまだ年末には早いけど


僕はA型なんですけど、ほんまにあんたA型かていうくらいめんどくさがりです


たとえば、

夜中にむっちゃ寒い中ゴミ出しに行くとき、上着着るのめんどいからそのままTシャツハーパン姿でゴミ出しに行く(部屋ん中はあったかい)

くらいめんどくさがりなのです

ってなわけで、当然掃除も大嫌い

日常ではほとんど掃除しません

やから部屋はめちゃ汚いわけです

てわけで今回はかなり本格的に掃除&模様替えをやりました

ますくをつけて(笑)

ベッドのしたに10円が落ちてたり

本棚の後ろに10円が落ちてたり

窓の下の溝のとこに10円がはさまってたりしました


4時間くらいかけて一通り終えてから三宮に行って必要なものを買いました

そんで、カレンダーとちょっとでかめのクッションも衝動買いしてしまいました(笑)


05-11-21_23-31.jpg


ドンキで3000円でした。
これを担いでもって帰りました(笑)

これで冬もあったかい~。



これからはちょくちょくちゃんと掃除をしようとおもってるもやしでした
スポンサーサイト
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://moyashi.blog35.fc2.com/tb.php/14-eed69297
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
