Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサーサイト
study
2005/11/18 (Fri) 22:55:26
針刺し事故!
今日は僕達の班は血液の実験がありました

こんなの

051118_1327~0001.jpg


試験管立てに試験管と混ざってマジックが刺さってるのは気にしない

誰だこんなことしたのは(笑)


血液ってことで、もちろん採血をします

しかし、今日の実験では普通の採血ではなく、真空管というものをつかった採血で普通のやつとはちょっと違うんです

やから生徒同士がやるんじゃなくて先生にやられるんです



「先生か~、ほな安心やな

って思ったら大間違い

だって先生って言うのは、今までおもしろいくらい失敗を繰り返してる似非教師H氏だからだ~

過去の事件①
M君がH氏に失敗される
そのあとまんそんが
「Mどうしたん!?誰にやられたん!?」
ってわざとらしくいうと
「僕です。。僕がやりました。。」
と。(かなり自信なさげだったらしい)

ちょっとーー、一応僕らの上に立つ者なんやからもっと自信もって!?
不安になるょ。。


事件その②
H氏が女の子の採血をしてる。

成功!!

・・・・かと思いきや、やっぱ失敗

そこで一言
「あ~やっぱ無理か。。ほな次N君いこか。。」(かなりぼそっと)


ええぇ?やっぱってなに??失敗するの計算どおり??
N君たまったもんじゃないよ?(笑)



とまあこんな事件があったためそらもう不安なわけ。

今日やられるのは僕。。

とりあえず最初は割合すんなり針を刺すところまで行く

最初のほうは順調に血が取れてて、僕は内心「ホッ

周りは内心「なんや、おもんねー」


でも、さすがH氏、やはり周りの期待を裏切らない

途中で血が出なくなる・・・。

針を血管の中で動かしまくる

H「・・・痛い・・??」

(ここで我慢せな絶対もうあかんぞ・・・)
も「いや、痛くないですよ!」

しばらく動かしてるけど結局抜けないので針を抜く

・・・失敗!!

まぁ予想はしてたけど~、てかある意味期待してたけどよー(笑)

そこでHが放った一言


「しくった。。」

しくったて(笑)
もういい年して、そこでそんな言葉遣いになる!?
もうほんま勘弁してくださいよ~


そして言い訳タイムSTART!!

H「んー、いけそうやったんやけどな。。痛そうやったからやめといた。。」痛くないと一応言いましたが何か!!!

そして2回目の採血の準備

次は自信をなくしたのか針を刺すまでにめちゃ時間かけて血管を見る
約30分くらい(笑)

あまりにもおそいので近くの子が
「とれそうですか??もっと抜きやすい血管の人にかえましょうか?」
ていうと

H「いやいいです!!なんとかしてもやし君のを抜きます!!]

ええ~・・そこでそんな意地はらなくていいですよ。
しかもなんとかしててどういうことすか。。もっと気楽に抜いて??


引き続き血管を見せる

左右で5往復くらいは見せたかな(笑)

そして心を決めたのか針を刺す準備をする

そして刺す直前に

H「んー、やっぱここは細いなー。。でもこっちは見にくいしなー。。あーでもやっぱこっ亜あqwせdrftgyふじこ」

もーーーー!!やるならさっさとやれやくそが!!
なんでそんな不安になる事ばっか言うねんくそが!!
患者を不安にさせるなってくちびるすっぱく言われたやろくそが!!

見かねたI君が一言

「先生、僕全然最近抜かれてないからいいですよ。僕のとってください」










H「ほんまに!?ほなそっちとる!!」


・・・おいおい、なんとかして僕のとってくださいよ(-_-;)


とまぁ、こんな感じですが、なんだかんだ言ってH氏は嫌いじゃないですよ。
いいキャラやしね(笑)
へたれやけどね(笑)今度は失敗しないでね
スポンサーサイト
Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
おもろいなー

ほんまはもっとおもろいねたいっぱいやけどなw


まぁ俺はあのせんせい嫌いやけど、いやよいやよも好きのうちやな。これからもっとプレッシャーかけてやらな
のりりんまんそん #- » URL » 編集
2005/11/18 (Fri) 23:14:05
必ずなんかおもろいことがおこるからな(笑)

また
「血管太!!!こんなんめちゃとりやすいやん!!」

って言ってプレッシャーかけてこか
もやし #- » URL » 編集
2005/11/18 (Fri) 23:27:33
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://moyashi.blog35.fc2.com/tb.php/13-e07210ee
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
