Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
soccer
2005/11/17 (Thu) 21:40:56
W杯出場国決定
レポートの息抜きに書きます

いやー、いよいよ出揃いましたね32カ国


アジア地区
日本 イラン 韓国 サウジアラビア


ヨーロッパ地区
ドイツ ウクライナ オランダ イタリア ポルトガル
イングランド ポーランド クロアチア フランス スウェーデン セルビア・モンテネグロ スペイン スイス チェコ


北中米カリブ海地区
アメリカ合衆国 メキシコ コスタリカ  トリニダード・トバゴ


南米地区
アルゼンチン ブラジル パラグアイ エクアドル


アフリカ地区
コートジボワール アンゴラ トーゴ ガーナ チュニジア


オセアニア地区
オーストラリア


ずらっと書いてみましたがどないなもんでしょう

ヨーロッパ勢は今回は強豪国が予選落ちすることなく順当にきっちり入ってきてますね
スペインも無事出場できたしよかったよかった

かなりレベルの高い戦いになること必至です

一方アフリカは、ナイジェリアとかカメルーンみたいなおなじみの強豪国は出てこず、
アンゴラとかトーゴみたいな、「そことこやし?!」っていう国が参戦してきました

ただ、コートジボワールのドログバには大注目ですよ


本戦まで、いつの間にやらあと約半年です。

来月は組み合わせ抽選会もあるので、それが決まったらまた予想でもして一人で勝手に盛り上がろう


また眠れない夜が続くのかな。。わくわくわく

Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://moyashi.blog35.fc2.com/tb.php/11-3e67abc4
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
