Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
part time job
2006/04/30 (Sun) 00:06:43
onion
今日はBBQでした。

たまねぎ丸ごと焼いてました。

ぴーまん、たまねぎ、たまねぎたまねぎ。

乙。


夕方ごろこの前面接したバイト先から電話かかって来ました。

合格だったみたい。

筆記テストまったくできんかったのに。

解の公式も忘れてたのに。

数学3Cなんて白紙で提出したのに。

やっぱ面接がよかったのかな笑


とりあえず早く金欠から逃れたい!

乙!
Track Back : 0 » Comment : 7 » PageTop
thought
2006/04/27 (Thu) 00:26:53
need money
金がねー。リアルに金がねー。リアルゴールドがねー。

金がねーのに、明日とあさって飲みにいくー。ピンチ。

でも明日は、とんちゃんの働いてるバイト先に面接に行ってきます。

あまりバイトに時間とられたくないので今回も個別ですが。

テストあるらしいけどまったく勉強してないし。解の公式すら覚えてないけどいけるよね?

あーあかん、レポートしなあかんのにやっぱこうゆう時だけこんなまったくどうでもいい記事なのに更新したくなる。ダメ人間ですわ~。
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
others
2006/04/19 (Wed) 21:50:59
clover②
だいぶ育ってきたけど・・・


クローバー2



・・・・・


カイワレ大根にしか見えへん↓

もうちょっと様子見よう
Track Back : 0 » Comment : 1 » PageTop
circle
2006/04/08 (Sat) 00:56:30
START
はい。今日から前期の授業がスタートしています。。

なんで保健だけ早いねん。

おねがいやから今日だけなくして?


でも最初だけあって、授業はソツなくこなして、家でぐだぐだしてたらSんぺ~先輩から飲みのお誘いメールがきました。

Tほうとかにも送ってたみたいだったので、あのへんのメンバーでまったりしてるんかな~と思って、ひまだったし、喜んで行きました。



そしてつきました。
六甲道のどまどまです。

そこに待ちかまえてたのは、



Sんぺ~さん、狩人O崎さん、sunnyさん

といういドS先輩メンバー笑

もう死んだわこれ。と正直思いました。でも甘かったです。

まだ足りてないメンバーいますよね?
そう彼です。

1時間ぐらいしてきました彼が。KSCのドフラミンゴ、死神ことT上さんです。。


僕の不安は確信に変わりました笑


だって28期の先輩4人(しかも超強力メンバー)+29期の僕一人ですよ??wおねがいやからTほう来て?笑


でも意外に今日は、土間土間で4杯くらいのんでそのあとはサニーさんちでワインと焼酎でまったりしてました。

なんやかんやで、けっこう飲んだけど、ひたすらワンピースの話してるというなかなかかわいらしいものでした笑

そおしてこうして無事に帰宅できました。


よかったよかった。

また呼んでください☆
Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
circle
2006/04/02 (Sun) 13:05:48
drunk
おわっとる

カスやわ~

僕カスですわ~。


昨日はリフレッシュコンパってことで、1次会と、何組かに分かれて飲みにいく2次会。

2次会せっかくいいメンバーやったのに、吐いて寝てるだけでした。

そんな飲んでないはずなのに。

肝臓機能してないんかな。

やっぱ酒控えたほうがいい気がする。。ドクターストップ無視したらだめよね
Track Back : 0 » Comment : 3 » PageTop
others
2006/04/01 (Sat) 01:23:58
graduation
ウッチー、5年間すぽるとおつかれさまです。

毎度毎度笑わせてもらいました。

1番は、川上投手のことをかわうえ投手と連呼していたことです。

三宅・内田コンビ好きだったのに見れなくなるとおもうとすぽるとファンとしてはちょっと寂しいです。

もつ。
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
| HOME |
