Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
date
2006/03/31 (Fri) 13:40:55
traveling
29、30と三重旅行、というか三重案内してきました。

29日は、とりあえず伊勢神宮に。

雨降ってたから傘をかったら、買った瞬間雨がやむ。あるある探検隊!あるある探検隊!!

そして、赤福本店で本場の赤福餅を食べる。
赤福2

そのあとは、地元松坂をぶらぶらして、久しぶりのあじへいラーメンをたべました。

なにしろ神戸を出たのが昼過ぎだったので、この日はあまりなにもできずに終わりました

30日は二見シーパラダイスにいってきました。

ほんまは鳥羽水族館にいく予定だったんですが、行く途中に二見シーパラダイスを見つけて、こっちのほうが近いからこっちにしようってなりました。気まぐれな二人。

名物あっかんべーアザラシ見てきました。暴風の中^^;
アザラシ


なかなかキモかわいいでしょ

そして、あるでっかい水槽の中にこいつが1匹だけいました

魚


口に注目してください。この写真は口あいてますが、たまに閉じるんです。

そして閉じたときに、なんかパコッっていう音がするんですよ。けっこうでかい音が。

普通にこいつを見てるときは全然いいんですよそれはね。

でも隣で違うもっとかわいい魚をみてるときも

パコッパコッってこいつの叫びが聞こえてくるんですよ。ほんま勘弁してくださいよ。気が散ってほかのかわいい魚が集中して見れないんですよ。もう!

そして、シーパラダイスのあとは、この度のメインイベント

映画鑑賞(え?

なんで三重まで来て映画鑑賞って思うかもしれませんが、

この映画館は、僕の高校の連れとその婦人がバイトしてるんですよ。

彼らに会いにいくためっていうのと、内緒で映画ただで見せてくれるっていうので行ってきた訳です。んでまあただで入れたんですけど、飲み物くらいはせめて自分らで買おうって思ってたらそいつが

「何ほしいん?」と。

「アイスティーとポップコーン」と即答

ただでゲット!!

でも、いかんせん晩飯食べてない僕たちは、ポップコーンを、予告編が流れてるときに完食w

そいでもう一個ビッグサイズのやつを買いにいく。

今度はさすがに自分で買おうと、普通に注文してると横から神のささやきが・・・


「ただで」

なんと婦人が販売員の人にささやいてくれたのでした。

ただでゲット!

そしてサウンドオブサンダーを見ました。パニックでした。

お二人さんほんまにありがとう。今度飲みにでもいこう。


そして神戸に帰りました。おしまい
Track Back : 0 » Comment : 6 » PageTop
others
2006/03/31 (Fri) 00:49:39
SURUME
ツキアイゲノム2.

前もやったけど、2になったらしいってことでみんなもやってるのでもっかいやってみました


僕のオモテゲノムはSLOWでした

そしてウラゲノムはセルフ、キャプテン、リアリストでした


このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●最後に頼れるのは自分という主義。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●お互いわかりあうのに
 けっこう時間がかかったりします。

SLOWってのかなりあたってる気がします笑


詳しくはココで見れます。

やってみてください
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
others
2006/03/28 (Tue) 13:48:22
LAWSON
僕の近所のLAWSONは昼間にいくとおばちゃんがレジやてます。必ず。

その中の一人に名物おばちゃんがいます。

繰り返しおばちゃん。


今さっき、昼飯を買いに行ったときのやりとり




「合計で605円になります」
すかさず

「合計で605円になりま~す」


1005円を出す

「1005円おあずかりします」
間髪いれず

「1005円おあずかりしま~す」


おつりをもらう

「400円のおかえしです。ありがとうございます」
(くるか?くるか?w)

「ありがとうございま~す」
(キター!!やっぱこのおばさん繰り返しす「ありがとうございました~~!」


ええ!?

え、ええ!?

最後3回すかwないわ~

みなさん、このローソンいけば、チロルチョコ買うだけで3回もお礼が言われますよ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
others
2006/03/27 (Mon) 14:39:17
clover①
こないだの合宿の景品のクローバーっ栽培キット。

たぶんプリコキ杯のやつかな~。やからパンツO河も持ってるはず・・・

なにやら、たま~に四葉のクローバーが育つらしい・・・

面白そうやったから育ててみた

20060327144112.jpg



5日くらいたって芽が出てきた!笑

・・・めっちゃうれしい。。笑

ガーデニングにはまりそうです。


はたして四葉のクローバーは育つのか!?

結果は後日のおたのしみ・・・


ps.パンツも育てること!!
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
date
2006/03/23 (Thu) 23:57:01
happy birthday
今日はしなもその20歳の誕生日でした

というのに、起きたのはいつもどおり完全に昼すぎでした笑

そし夕方くらいから、誕生日恒例のスカイブッフェにいってきました

今回もバイキングいっぱい食べまくって腹いっぱいに。

お酒作るのも前よりはうまくなったかな笑

でも、僕はおじいちゃんが酒屋で酒作ってるのに全くうまく作れんし。

やっぱ突然変異なんかな。顔以外の遺伝子受け継いでないし

そして、スカイブッフェで、しなもそがずっとほしいといっていた時計を上げました。

かわいい飛行機のやつ。ウォッチじゃなくてクロックね

まあそれはあっちのブログに載せてくれることでしょう。


とにかくスカイブッフェはいいです。楽しく過ごせました。

次行くのは半年後かな
Track Back : 0 » Comment : 1 » PageTop
circle
2006/03/22 (Wed) 12:13:43
training camp
16日から5拍6日でKSC春合宿にいってきました。

書くことは多すぎてきりがないので短めで。

今回はいろいろもめて、ほんまにずっとスタッフ会議が開催されていた気がします。

それでもなんとかのりきることができて良い合宿になりました。景品もいっぱいもらえたしね!!

そして、打ち上げで先輩たちからおつかれさまって言われたら、みんな次々に泣いてって、僕も涙をこらえることは無理でした。先輩大好きですから。

僕は保健なので、そんなに練習にも参加できなかったし、他の29期のみんなと比べたら、全然サークルに貢献できてないけど、それでもKSCに入ってほんまによかったって思えます。

最高の先輩、後輩、そして最高の29期に出会えてほんとによかった

いつもかまってくれた4回生の人とはもうほとんど会えなくなるからむちゃくちゃ寂しいけど、次新しく入ってくる31期を迎えて、また新たなKSCになっていくのが楽しみです。
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
soccer
2006/03/11 (Sat) 17:04:48
Champions League
ほぼ出揃いました。ベスト8

気になる準々決勝の組み合わせはこちら

1 アーセナルFC v ユベントス
2 オリンピック・リヨン v ACミラン
3 AFCアヤックス対FCインテル・ミラノの勝者 v ビジャレアルCF
4 SLベンフィカ v FCバルセロナ

そしてその次に続く準決勝はこれ

1 準々決勝1の勝者 v 準々決勝3の勝者
2 準々決勝2の勝者 v 準々決勝4の勝者


んー、イタリア勢強い!ベスト4の3つがイタリア勢ってことも。。


勝手に予想

準々決勝
1.ユベントス 2.ミラン 3.インテル 4.バルセロナ

準決勝
1.ユベントス 2.バルセロナ

決勝
バルセロナ



ん~、予想ってか期待?笑



予想通りなら準決勝でミランvsバルサ
決勝でユーベvsバルサ


っていう夢の組み合わせが2回も!でもそううまくはいかないかな。リヨンあたり勢い乗ってて怖いし。アンリ乗ってきたからアーセナルも。てか個人的にはアーセナル頑張ってほしい!


てか地上波放送しろや!!スカパーみれねーよ
Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
pleasure
2006/03/10 (Fri) 20:11:38
reunion
ブログのタイトルを英単語にして行こうと思います。これもトーイックのため。
語彙をちょっとでも増やしていくためです。

ほんとはDEATH NOTEパクって漢字二文字で統一してやろうと思ったけど、トイックのために犠牲にします笑


さて、昨日は練習の後スタッフ会議があったのですが、前々から約束していた高校の友達の集まりがあったのでそっちにいきました。


メンバーはカリスマ、まもちゃん、ひさまつり。久しぶりの再会
カロトも召集したけど来ず。こいやー!

居酒屋に行ったんですが、僕は先日のことがあるので控えめに・・・笑
そしてその他のメンバーも控えめ・・・笑

カリスマお勧めの緑茶梅酒っていうのがあったんで、一口もらったんですが、あれは無理でした。。なんで梅酒にお茶をいれるのだろうか。どこがおいしいの??やっぱ茶系のお酒は嫌いです

そのあとはカラオケに行こうってなって、近くになんか変なカラオケ屋があったんですが、フリータイムだと飲みほがなかったので、ちょっと遠いけどタク拾ってジャンカラのフリー行こうぜってなった。時刻は9時くらい。

カリスマが電話で、高校のときのT中マナティー先生の真似でタクシーを呼ぶ。
乗る。
進む。

車内ではこんな会話が

「あれ、そういやジャンカラのフリーって何時からやっけ?」
「ん、11時ちゃう。・・・え、てか今何時?」


がーん、、やっぱ11時開始でした。仕方なく野村監督のシダックスのふりーに笑

カラオケでは、途中だれてきたので、20kcal消費目指そうぜ!!ってなって、みんな大声で熱唱。

でも、いくらがんばっても16とか17止まり。

そこで僕が、
「おいおい、っこれって一人でやったらこんなもんやけどマイク二つ使って2人で歌ったらいくんちゃう!?」

というとカリスマがのってきて2人で熱唱!!

過ちを繰り返す人生ゲームシーソーゲーム

結果14.8kcal

失笑!!


てか20以上出せる人いるんすかあれ

そうこうして、カリスマの家に帰って寝ました
Track Back : 1 » Comment : 2 » PageTop
circle
2006/03/08 (Wed) 14:49:34
down
今起きました。。

せっかくジャージも洗って乾かしておいたのに練習いけず・・・


昨日は、たった5杯くらいのビールに完全にノックアウトされました。

何でこんな弱くなったんやろうお酒。。


それに加えて昨日はフィジカルもメンタルも結構参っていたからかもしれないい。


とにかく、迷惑をかけたみなさんほんとごめんなさい。




明日はちゃんと練習行きます


Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
circle
2006/03/06 (Mon) 22:27:40
テニス
こんばんは。

妹が倖田來未に似ているもやしです。


今日はめっっっっちゃ久しぶりにテニスしました。

でも、思ったよりは打てました笑


でも体力が0になってました。やからパンツ会長との乱打で、開始10分でもうへとへとでした笑
練習おわるころには抜け殻でした。

今も、もうすでに筋肉痛みたいな感じで腕が上がらないです。。ち~ん


今は一応前衛をやってるんですが、今日、あまりにもみんなに

「へえ?なんで君後衛じゃなくて前衛やってるの??あほとちがう?」

的な目で見られたのでこれからどうしようか検討中です。しかもなんか最近前衛増えてきたし。


阿部つっこんでよ
Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
| HOME |
