Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
baton
2006/01/31 (Tue) 00:27:12
せりふバトン
なんやーこの、ハードル高そうなバトンは…

1, 「私(僕)って時々・・・」

   「僕って時々二重になる」


2, 「今日って・・・」

   「今日って・・・いうか、昨日?もう12時過ぎたから昨日かな。でもやっぱ寝るまでは今日でいいよな」



3, 「あなた(君)っていつも・・・」

   「君っていつも・・・そんなことばっかり考えてるの?」


4, 「ちょっと×2!!・・・」

   「ちょっと×2!!あの人ざこばに似てない!?」


5, 「あぁ~ぁ・・・(涙)」

   「あぁ~ぁ・・・食べられちゃった」


6, 「あれ?・・・」

   「あれ?ここに置いてあった財布がなくなってる・・・」


7, 「私(僕)と・・・」

   「僕とうなじ。」


8, 「・・・って言われるでしょ?」

   「声張ってって言われるでしょ?」


9, 「・・・より・・・だ!」

   「ジャガーさんよりハマーさんだ!」


10,「・・・って夢を見た」

   「テスト前日に、明日テストやんって気付いて萎える。って夢を見た。」


11,「おいっ!!・・・(怒)」

   「おぃっ!!おまえか!!財布とったのは!!」


12,「内心・・・って思ってる」

   「内心、あーもうかんがえるのめんどくせって思ってる」


13,「三度の飯より・・・が好きだ!」

   「三度の飯よりウイイレが好きだ!」


14,「タイトルは・・・にしよう!」

   「タイトルは、僕とうなじにしよう!」


15,「恋=・・・愛=・・・」

   「恋=一人でできるもん。愛=二人でつくるもの。」
  う~ん、納得
    

16,このバトンをまわす人

   カロトさんなら、きっとおもろいことかいてくれるはずや!
   な?
Track Back : 0 » Comment : 5 » PageTop
date
2006/01/30 (Mon) 18:05:46
フライトプラン
昨日見てきました。

2時半くらいのやつを見ようとして1時くらいにチケット買いに行ったらすでに完売だったので、その次の5時のやつに。

フライトプラン



途中まで、

「え、え、まさかこんなオチ?」

と思ってたけど

「全米1位なんやからこんなオチあるわけないし」

と必死で言い聞かせてました。


まぁもちろんそんなつまらんおちではなかったわけですが。

終わってから、何個か、なんで?と思うことあるけど、見てたらそんなこと気にせず楽しめると思います。

ジョディ、怖いよ、ジョディ~


Track Back : 1 » Comment : 2 » PageTop
baton
2006/01/28 (Sat) 20:15:41
ラブバトン?
とんちゃんから回ってきたけど、バトン名かいてないから何かわからんけどたぶんラブバトンやこれは!

勉強疲れたので、息抜きにやります

●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
 髪型、顔、体型、身長、服装、職業、など

 髪型:似合ってればいいかな~
    最近はショートよりロングめがすき

  顔:ぷにぷに

 体型:ぷにっとしてるくらい

 身長:160くらいがベスト

 服装:なんか、めっちゃ変じゃなかったらなんでもいいです

 職業:教師とかいいよね。あこがれ

●Q2.年下が好き?年上が好き?

 あんま気にせんけどちょっと下くらいがいいんでは

●3.タイプの芸能人は?  
  
 真鍋かをり
 天は2物を与えないっていうけど、3も4も与えてる気がする

●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、
これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

して欲しい: 信じる
  
 
して欲しくない: 裏切る

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

 意味わからん
 
●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
 
 よく笑う人が好きかな。
 昔はそうとう趣味が悪かったみたいですが。

●Q7.どっちのタイプかで答えてください。

※甘える?甘えられる?
  甘えたいけど甘えられる

※尽くす?
  そらね

※嫉妬する?
  うん、そらね
 
●Q8.スキになれないタイプ
   
 気が利かないひと

●Q9.最後にバトンをわたす相手をマイミクから5~10人で答えてください。

 カリスマ
Track Back : 0 » Comment : 1 » PageTop
study
2006/01/27 (Fri) 20:44:20
一段落
こんばんは。
今日で今期の授業も終わって(ほんまはあと1回だけあるけど)来週は休みなので一段落です。ただその後は地獄が待ってますが。。

この2週間はめちゃ忙しくて、いろんな体験をして、いろいろ考えた、めちゃ濃い2週間だった気がします。


まず、1つ目は遺体解剖です。
めっちゃしんどかったけど、得るものは多かったです。

こんな僕らのために遺体を提供してくださった故人の方々にはほんまに感謝したいです。
ただ、そんなお礼も言うこともできないから、先生も言ってたけど、今回学んだことを今後に生かしていくことが最大の恩返しになると思います。やからほんまに勉強ちょっとがんばらななと思いました。

あと、実際遺体というものを目の当たりにしてみると、なんていうか、死の実感がわいたって言うか、死んだらこんなんになるんやってわかるから、ほんまに命は大事にしたいと思いました。自分のも、他人のも。


そしてもうひとつ衝撃だったのがシスメックスの見学です。シスメックスとは、簡単に言うたら、臨床検査に使う検査器具を作ってる会社です。なんか行く前は工場みたいなとこに行くのかと思ってたけど、実際はめっちゃきれいなオフィスビルみたいなとこで、とにかくキレイでハイテクでした。検査技師のほかにも、こんなすごい会社に入れることもできるんだなって思ったし、やっぱそのためにも勉強がんばらななって思いました。

シスメックスの人が言ってたけど、やっぱ英語が大事みたいです。専門分野で英語で会話できる人はめっちゃ優遇されるみたいです。やから、前からやろうと思ってたトーイックでも受けてみようと思います。そのために春休みから勉強します。


と、まあ久しぶりにこんなまじめなこと書いたけど、今日は学校でうわさのマックを使ってレポートしてきました。

マックめっちゃかっこいいし。

今から僕のPCをマック仕様に改造します。

Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
baton
2006/01/25 (Wed) 22:02:06
color baton
Q1. 自分を色に例えると?

グレー

Q2. 自分を動物に例えると?

ハイエナです
色関係ないやん

Q3. 自分を好きなキャラクタ~に例えると?

べジータ好き
色関係ないやん

Q4. 自分を食べ物に例えると?

はぁー。愚問やな。もやしにきまってるね
色関係ないやん

Q5. 次に回す5人を色に例えると?

宇都宮でストップ!
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
baton
2006/01/21 (Sat) 00:54:52
カラOKバトン
ひまなので早速書きます

▼「カラOKバトン」の続きを読む。
Track Back : 0 » Comment : 1 » PageTop
circle
2006/01/20 (Fri) 16:16:04
新年会
昨日は深夜0時くらいから、サークルの同期の新年会がありました

最近都合悪くてなかなかサークルにいけてなかったので、みんなに会ったのはかなり久しぶりでした


最近はもう激しい飲み会はなくなってしまって、みんな落ち着いた感じです笑


ところで、29期には肩幅が広いやつが1人います。
みんな、彼のことは「肩」もしくは「ブランカ」と呼んでいます。
でも今日は「肩」から「ショルダー」になって「ショルちゃん」になりました

そして、「shoulショル」というあたらしい英単語ができました。


使い方はこんな感じらしいです

It is shoul.「それはなんか角ばってる」

Can you shoul?「ショルちゃんを呼んでくれますか?」
Yes I shoul.「はい、いいですよ」

こんな風に、形容詞にも、動詞にも、助動詞にもなります。


まぁ、ショルちゃんは、そのあだ名をつけられたことにキレてたけど





僕には勝てませんよ、くそが


飲み会のあとは始発が出るまでカラオケでまったりしていました。

そして、今日の授業はあったけど、なかったです
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
study
2006/01/16 (Mon) 22:50:43
白血球テスト
今日は白血球のテストでした。
その前にこの前あった小テストが返ってきました。


10点ですた



30点満点中やけどね。


その小テストは、めずらしく小テストなのに結構勉強したつもりで、
とんちゃんにも、

「もやしがめずらしくべんきょうしてるし」

て言われたぐらいやのに、たったの10点で萎えました。


そんな気分で白血球の試験を受けたけど、そっちはほぼ完璧だったと思いますう


Track Back : 0 » Comment : 4 » PageTop
soccer
2006/01/14 (Sat) 14:29:23
本物?合成?
ロナウジーニョのスーパープレイ
http://www.lemonzoo.com/funny_videos/723/ronaldinho_football_skills.html#mtop


ナイキのCMみたいです。


おそらく合成かと思われますが、もしかしたら本物かも

はじめてみたときは鳥肌立ちました笑


合成かもしれんけど、こうゆうのって夢があっていいよね。

ロニーだったらやってくれそうやもん
Track Back : 0 » Comment : 3 » PageTop
circle
2006/01/14 (Sat) 14:16:52
今日は、久しぶりの雨です

そのせいで、久しぶりに行くチャンスだったサークルの試合も中止に。。


試合が中止になるってのは僕が入ってからは初めてのような気がします


なので、今日はおとなしく月曜のテストに備えて、白血球の勉強でもしてます。

はぁ~やりたくない
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
soccer
2006/01/10 (Tue) 02:11:14
本日の試合結果
2006年ワールドカップイヤー 開幕戦

第1試合
 ○  ミラン 1-0 ユベントス
第2試合
 ○  アーセナル 3-0 バルセロナ
第3試合
 ×  ドイツ 0-2 イタリア
第4試合
 ○  スペイン 3-2 イングランド


んー、最後のほうはのりどんだいぶ慣れてきたみたい。
もう実力は五分五分かもしれない。いややっぱまだ6:4くらいかな

やっぱウイイレっておもしろい!!
サッカーって楽しい!!
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
thought
2006/01/09 (Mon) 19:06:25
正月ボケ
今年もいつものように寝正月でした。

朝方寝て、昼起きるという毎日の繰り返しでした。
今日も、ちゃんと起きたのは4時くらいでした笑

最近サークルもなかなか行けてないし、体なまりまくってるし、健康がやばい気がします

もうすぐ久しぶりの試合があるけど、どうなることやら…ちゃんと動けるのかな


でもそんなだらけまくり冬休みも今日で終わってしまいます。

今月は地獄のテスト週間が残っているだけ。。はぁ~憂鬱。。

今、明日提出のレポートをやってますが、それにしても勉強してるとブログが書きたくなるのはなんでなんやろか。。


今日はのりどんが夜中来るっぽいので、またウイイレでもやるのかな~

そういや今日高校サッカーの決勝戦やってたけど、野洲高校優勝しましたね☆近畿勢が勝ってくれてなんかうれしかったな。

決勝ゴールの流れははめちゃすごかったしね。プロ級だたね。


コナンが始まってちょっと見たいけど、そろそろバイトに行かなくては


ほなバイトいって生徒とおしゃべりしてきます。

Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
thought
2006/01/05 (Thu) 14:28:07
あけましたが、何か
みなさん新年あけましておめでとう☆

今年は年賀状が1通も来なかったもやしです。
年賀メールも2件しかこなかったもやしです。

でも僕からは誰にも送ってないから別にいいし。くそが

秋田の人と、半凶の人ありがとう☆笑


正月は、もらったお年玉で、服とか靴とかかったりしてもうあんま残ってませんw

去年はわれながらいい年になった気がしますが、今年はどうなるだろうか。。


今年の目標を考えてみたんですがやっぱこれしかないです。


「早寝早起き」


これができるようにがんばりまっす

Track Back : 0 » Comment : 1 » PageTop
| HOME |
