Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
thought
2006/05/09 (Tue) 17:17:07
snow smile
まだ綺麗なままの 雪の絨毯に
二人で刻む 足跡の平行線
そうさ夢物語り 願わなくたって
笑顔は教えてくれた
僕の行く道を







今日は目覚めがいつもより若干遅かった。。昨日寝たのが早朝だったからかな。

はっきり目覚めたのは午後1時を回っていた気がする。

やつらがやってきたのは、3限目が始まる1時20分ころだった。


昼間っから、授業をさぼっていいちことビールと梅酒を持って家に乗り込んできた。

皆飲んだ。皆潰れた。皆吐いた。昼間から

あいつらが、僕を元気づけようとしてきたのか、僕の不幸をあざ笑いにきたのか、そんなことは知らない。

そんなことはどうでもいい。


ただ、僕は落ちてるはずの時間を、笑ってすごせた。それだけで十分。

僕は生まれて初めてラフメイカーを見た気がした。






君と出会えてほんとによかった
同じ季節がめぐる
僕の右ポケットに しまってた思い出は
やっぱりしまって歩くよ

君のいない道を…


Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
thought
2006/04/27 (Thu) 00:26:53
need money
金がねー。リアルに金がねー。リアルゴールドがねー。

金がねーのに、明日とあさって飲みにいくー。ピンチ。

でも明日は、とんちゃんの働いてるバイト先に面接に行ってきます。

あまりバイトに時間とられたくないので今回も個別ですが。

テストあるらしいけどまったく勉強してないし。解の公式すら覚えてないけどいけるよね?

あーあかん、レポートしなあかんのにやっぱこうゆう時だけこんなまったくどうでもいい記事なのに更新したくなる。ダメ人間ですわ~。
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
thought
2006/02/12 (Sun) 04:14:19
コークスクリュー
勉強しながら女子モーグル決勝みてた。

上村愛子、メダル取れなかったけど、めっちゃかっこよかったよーー。


こーゆう競技ってすごいと思う。


だって、オリンピックのために4年間やってきたことが、たった1回、数十秒の競技で決まってしまうんやから。

すごいメンタルが必要。


しかも今回は上村さんはコークスクリュー720っていう大技に挑戦したわけですよ!!上村さんは!!この大技を、今日のためにずっと練習してきて、そんで見事に決めちゃったわけですよ、上村さんは!!


結果は5位だったけど、そのコークスクリューは完璧に決まってて、その時の歓声ときたら、もう順位↑のひとたちのときよりおっきかったです。


しかも、その技がまためっちゃかっこいい!!
コークスクリューってゆうアドレスにしようかと思ったくらい。カコイイ

いやもうほんまにエアーはナンバー1だった。




上村さんのブログにこう書いてあった


かっこよく滑るぞー!
最後には「たのしかったなぁ^_^」っていえますように!



これは後からみたんですが。

ほんまにこれに書いてあったとおりに滑ってたな~
滑り終わったあとの笑顔とガッツポーズにはほんまに感動しました。

こんなイカシタ人になりたい!!そしてこんなメンタルがほしい!!
マジカッコいい!
Track Back : 0 » Comment : 3 » PageTop
thought
2006/02/10 (Fri) 02:53:40
きらめけ~世界中に~♪
やっと今週テストが6個もおわったのにぃ~~~

また来週4つもあるよぉ~~~~




チッキショーーーーー!!


もう今日ってか、昨日ってか、まぁまだ寝てないから今日でいいか。
今日は勉強まったくしてないもやしです。


この前ブログで17才のことについて書いたけど、今日はなぜか中学時代のことを思い出してた。

中学校っていったら何が頭に浮かびますか??


めっちゃ厳しかった部活もいい思い出やけど


僕はね、合唱コンクールです。合唱コンクールが大好きでした

1年のときは「あの素晴らしい愛をもう一度」
2年のときは「時の旅人」
3年のときは「きこえる」
を歌ったんですが。

歌がすきっていうんやなくて、あの団結がいいんですよね。

本番が近くなったら、朝錬とか、放課後残って練習したりとかしてたっけ。

リハーサルとかしたら、他のクラスに負けるかってなってみんなはりきって。

やる気のなかったやつがめずらしく朝練とかにきて、「おおー!!」ってなってなぜかヒーローみたいになったり。

そんな風にひとつの目標に向かって、クラスが一致団結して頑張る。


なんか今思うとそうゆうのがすごい楽しかった気がする。

高校のときもまだ、そうゆうのがあったなー、スポーツ大会とか。



でも、大学ってそうゆうのないよね。全く。

学園祭とかもやりたい人だけ集まってやるみたいな感じやし。

サークルはあるけどあれはまたちがうのよね。
なんかもとからみんな仲良しやから、団結するのが当たり前やし。

中学校くらいの、あの不良もいたり、優等生もいたり、けんかも多いし、男女は仲悪いし。普段は全く団結力ないのに、

そんなやつらが団結して目標に向かってがんばるっていうのがなんかしらんがめっちゃよかったな。

それが青春なんかな。

大学生活が、何かひとつ物足りない気がするのはぜったいこれが原因やわ~。
勉強ばっかりやりたくないし


あと、僕は「マイバラード」が歌いたかったです

Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
thought
2006/02/07 (Tue) 14:59:43
宣戦布告
望むところだァーーーー


今週号、生協で立ち読みしてて、泣きそうになったよ。
久しぶりの熱い展開。

やっぱいいよねワンピースは。


ルフィについていきたいよぅ
Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
| HOME | NEXT
