Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
study
2006/05/08 (Mon) 18:01:34
my name is Zidane
今日の1限目の授業は出席を取るんですが、そのとり方っていうのが、名簿を回して自分のところにサインするっていうやり方なんです。

前回まではまだ先生が用意できてなかったのか、今日は今までのも含めて3回分サインしなければなりませんでした。

僕はいつもどおり左の後ろに座っていて、回ってくるのが1番最後でした。

最後やから、みんな名前書いてあるから空欄は僕のとこしかないはず。

自分の名前を探すより空欄探すほうが早いと思って探していたらないんです空欄が。

もっとよくみていると、なんかおかしなことに、漢字にまぎれてカタカナの名前が・・・。



ジダン ジダン ジダン


なんやねんこれと思ってたらそれ僕のとこやし!

誰やしやったの。

右後ろでにやけてるやつ約1名w

犯人はお前だ、のりどん!

スポンサーサイト
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
study
2006/02/14 (Tue) 20:56:58
やっと
やっと明日でテストが終わる。

でも明日は最後の山、免疫学がある。。


T(たにぐち)細胞とかあるやつ。

でも最後やからがんばって勉強しよう!

っておもってるのになかなかできない。



てか、今日のテスト意味わからんかったし

「離脱不能電流は( l )であり、( m )は( n )である」

うろ覚えやけどこんな問題があった。





??



mはnであるって何やし。

もちろん、mとnはそのほかの文には出てきません。



こんなんなんぼでも当てはまるやん。



(我輩)は(ねこ)である

って書けばよかった

ちなみに、のりまんは

(ミクロショック)は(マクロショックよりも1000倍危険)である

って、単語ではなく文章を書いたらしい。笑 さすがw

確かに、そうやって習ったしね。

Track Back : 0 » Comment : 4 » PageTop
study
2006/02/04 (Sat) 23:54:53
背中痛い
今日は朝から三宮に行った

何しに行ったかっていうと・・・昨日こんな出来事があった。


家に帰ってしばらくしてから、
「勉強でもするか」
とおもってかばんを開けると…

なんか見慣れない黄色のファイルが…。

そこには、プリントがいっぱい挟まってて、書き込みがビッシリ。

その字は、紛れもなくとんちゃんの字でした。。


やばいとおもってそっこうとんちゃんに連絡したら、なんと明日、つまり今日、奈良から三宮まで来てくれると…いいやつだ。。


というわけで、三宮いって朝マックしてきました☆


そして帰ってから勉強!!したのは少しで、すぐに爆睡
起きたら4時

ちーん

あー、でも最近勉強のし過ぎで、ずっと座ってるせいかしらんけど背中が痛いです


具体的にいうと第4胸椎の左横突起あたり。

こんな勉強をしているわけです


月曜から4日間のあいだにテスト6個です。gんばるzpー(´・ω・`)
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
study
2006/01/27 (Fri) 20:44:20
一段落
こんばんは。
今日で今期の授業も終わって(ほんまはあと1回だけあるけど)来週は休みなので一段落です。ただその後は地獄が待ってますが。。

この2週間はめちゃ忙しくて、いろんな体験をして、いろいろ考えた、めちゃ濃い2週間だった気がします。


まず、1つ目は遺体解剖です。
めっちゃしんどかったけど、得るものは多かったです。

こんな僕らのために遺体を提供してくださった故人の方々にはほんまに感謝したいです。
ただ、そんなお礼も言うこともできないから、先生も言ってたけど、今回学んだことを今後に生かしていくことが最大の恩返しになると思います。やからほんまに勉強ちょっとがんばらななと思いました。

あと、実際遺体というものを目の当たりにしてみると、なんていうか、死の実感がわいたって言うか、死んだらこんなんになるんやってわかるから、ほんまに命は大事にしたいと思いました。自分のも、他人のも。


そしてもうひとつ衝撃だったのがシスメックスの見学です。シスメックスとは、簡単に言うたら、臨床検査に使う検査器具を作ってる会社です。なんか行く前は工場みたいなとこに行くのかと思ってたけど、実際はめっちゃきれいなオフィスビルみたいなとこで、とにかくキレイでハイテクでした。検査技師のほかにも、こんなすごい会社に入れることもできるんだなって思ったし、やっぱそのためにも勉強がんばらななって思いました。

シスメックスの人が言ってたけど、やっぱ英語が大事みたいです。専門分野で英語で会話できる人はめっちゃ優遇されるみたいです。やから、前からやろうと思ってたトーイックでも受けてみようと思います。そのために春休みから勉強します。


と、まあ久しぶりにこんなまじめなこと書いたけど、今日は学校でうわさのマックを使ってレポートしてきました。

マックめっちゃかっこいいし。

今から僕のPCをマック仕様に改造します。

Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
study
2006/01/16 (Mon) 22:50:43
白血球テスト
今日は白血球のテストでした。
その前にこの前あった小テストが返ってきました。


10点ですた



30点満点中やけどね。


その小テストは、めずらしく小テストなのに結構勉強したつもりで、
とんちゃんにも、

「もやしがめずらしくべんきょうしてるし」

て言われたぐらいやのに、たったの10点で萎えました。


そんな気分で白血球の試験を受けたけど、そっちはほぼ完璧だったと思いますう


Track Back : 0 » Comment : 4 » PageTop
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。