Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
soccer
2006/06/16 (Fri) 17:07:40
no trouble
W杯開幕からもうはや1週間たちましたね!

全32チームが登場したわけですが、今回は、前回大会、前々回大会と違って、かなり順当ですね。

強豪国と呼ばれるチームはほとんど勝ってます。

勝てなかったのは、スウェーデンとフランスですが、引き分けやしね。
しかもスウェーデンは昨日行われた2戦目はきっちり(?)勝ったし。

これまで見てきた感じ、いい感じに仕上がってると感じたのは

ドイツ、チェコ、スペインですかね。

スペインは今度こそいけるんじゃない?これ

イングランド、スウェーデンも、徐々に上がってきてる感じ。

危なそうなのはフランス。。スイスにも後半完全に押されてた気がする。アンリもCLほどの動きが見れない。でもがんばってほしいですココには。

そんで、ブラジルも心配。ロナウド大丈夫かい。まあ万が一ブラジルが行けんかったら日本がいける可能性大やからいいけど。


そして今日の試合は大注目!

アルゼンチン対セルビアモンテネグロ

オランダ対コートジボワール

死のC組、強豪国同士の対決

これでアルゼンチンかオランダが負けたら、負けたほうは決勝T行けるかかなり際どくなる。でも個人的にはコートジボワール頑張ってほしい!!ドログバまじかっこいい!!

そんで

日本、見せたれサムライスピリッツ!
Track Back : 1 » Comment : 28 » PageTop
soccer
2006/06/10 (Sat) 02:55:50
German spirits
順当順当☆

開幕戦からゴールラッシュ!!

しかもスーパーゴールがいっぱい!


クローゼキレキレ☆

ラームとフリンクスのミドルまじやっべ!!

やっぱドイツはなんだかんだで強いわ
Track Back : 1 » Comment : 0 » PageTop
soccer
2006/06/05 (Mon) 13:13:12
lack drive
やる気が無かったのか。

それともドイツ戦の疲れなのか。


昨日のマルタ戦は酷かった。

トラップミス連発

パスミス連発



誰も走らない。

ボールのもらえる動きをしない。

だからパスがつながらない。

だからチャンスが生まれない。


ドイツ戦の彼らはどこにいったのか・・・


まあ、逆に本番前はこれくらいのがいいかもね。

とにかく、あとは本番を残すのみ。


W杯開幕まで、あと4日!!
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
soccer
2006/05/31 (Wed) 16:15:32
SUSHI bomber
おいおい、日本やるじゃん。。

ドイツ相手に2-2

一時は2-0で完全に追い詰めてた


まあそこから追いつかれるのが、まだまだ甘いところやけど。



川口 5.5 2失点やけど、いいセーブもあり。
宮本 5.0 守りきってほしかった。あの高さはつらいかな
坪井 5.0 いいプレーも、やばいミスもあり
中澤 5.5 一人高さで渡り合えてた
加地 5.5 怪我大丈夫なのか。。心配
福西 6.5 バラックを完全に封じてたのはさすが。
中田 6.5 強い。そしてロングパスもショートパスも精度最高キラーパスも何度も。
三都 4.5 無駄なドリブルや、テキトーなクロスでチャンス潰し乙
中村 6.0 ずっと引いてたけど、それでも得点にはきっちり絡んでる。
高原 7.0 クライフターン?確変突入か。本番までこのままいけ!
柳沢 6.5 動きも良くてポスト役効いてた。2トップはこれで決まり

駒野 5.5 後半は果敢に仕掛けてた。
大黒 6.0 動きはいいってか狙いがいい。センス感じる。ただ、決めてほしかった
玉田 5.0 時間短かったけど…なんもしてないな



アウェーで強豪ドイツ相手に2-2はかなり自信になるやろなー。
レーマンから2点もとったし。

高さ、強さでは完全に負けてたけど、速さ、うまさでは完全に勝ってた。
日本の持ち味が出てていい試合やったと思います。


ただ、テレ朝の実況解説は糞。イラつくからやめてくれ。
全部フジでいいよ
Track Back : 0 » Comment : 9 » PageTop
soccer
2006/05/19 (Fri) 01:27:06
FC Barcelona
ビデオ見ましたよ。今日帰ってすぐに。

学校ではうわさが耳に入らないように、みんなに口止め笑


聞いてください、今日の実験中の会話!


のりどん「ちなみに結果どうやとおもう?」

僕「やっぱバルサかな~」

のりどん「スコアは?」

僕「2-1くらい!」


バルサ



キター。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

どんぴしゃ!笑

それにしてもいいゲームだったね。

エトーの得点は確かに若干オフサイドな感はあるけど、あのパス回しは見事!

アーセナルも後半途中までは、人数少ないながらも完璧に守ってたのに。

でもバルサの強さはやばいね。

僕は、CL開幕当初から、門内にバルサが勝つって言い張ってたから面目を保ててよかったよかった。

これでトヨタカップでバルサが日本にやってくる!!

見にいきて~~

Track Back : 0 » Comment : 4 » PageTop
| HOME | NEXT
