Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
date
2006/03/31 (Fri) 13:40:55
traveling
29、30と三重旅行、というか三重案内してきました。

29日は、とりあえず伊勢神宮に。

雨降ってたから傘をかったら、買った瞬間雨がやむ。あるある探検隊!あるある探検隊!!

そして、赤福本店で本場の赤福餅を食べる。
赤福2

そのあとは、地元松坂をぶらぶらして、久しぶりのあじへいラーメンをたべました。

なにしろ神戸を出たのが昼過ぎだったので、この日はあまりなにもできずに終わりました

30日は二見シーパラダイスにいってきました。

ほんまは鳥羽水族館にいく予定だったんですが、行く途中に二見シーパラダイスを見つけて、こっちのほうが近いからこっちにしようってなりました。気まぐれな二人。

名物あっかんべーアザラシ見てきました。暴風の中^^;
アザラシ


なかなかキモかわいいでしょ

そして、あるでっかい水槽の中にこいつが1匹だけいました

魚


口に注目してください。この写真は口あいてますが、たまに閉じるんです。

そして閉じたときに、なんかパコッっていう音がするんですよ。けっこうでかい音が。

普通にこいつを見てるときは全然いいんですよそれはね。

でも隣で違うもっとかわいい魚をみてるときも

パコッパコッってこいつの叫びが聞こえてくるんですよ。ほんま勘弁してくださいよ。気が散ってほかのかわいい魚が集中して見れないんですよ。もう!

そして、シーパラダイスのあとは、この度のメインイベント

映画鑑賞(え?

なんで三重まで来て映画鑑賞って思うかもしれませんが、

この映画館は、僕の高校の連れとその婦人がバイトしてるんですよ。

彼らに会いにいくためっていうのと、内緒で映画ただで見せてくれるっていうので行ってきた訳です。んでまあただで入れたんですけど、飲み物くらいはせめて自分らで買おうって思ってたらそいつが

「何ほしいん?」と。

「アイスティーとポップコーン」と即答

ただでゲット!!

でも、いかんせん晩飯食べてない僕たちは、ポップコーンを、予告編が流れてるときに完食w

そいでもう一個ビッグサイズのやつを買いにいく。

今度はさすがに自分で買おうと、普通に注文してると横から神のささやきが・・・


「ただで」

なんと婦人が販売員の人にささやいてくれたのでした。

ただでゲット!

そしてサウンドオブサンダーを見ました。パニックでした。

お二人さんほんまにありがとう。今度飲みにでもいこう。


そして神戸に帰りました。おしまい
Track Back : 0 » Comment : 6 » PageTop
date
2006/03/23 (Thu) 23:57:01
happy birthday
今日はしなもその20歳の誕生日でした

というのに、起きたのはいつもどおり完全に昼すぎでした笑

そし夕方くらいから、誕生日恒例のスカイブッフェにいってきました

今回もバイキングいっぱい食べまくって腹いっぱいに。

お酒作るのも前よりはうまくなったかな笑

でも、僕はおじいちゃんが酒屋で酒作ってるのに全くうまく作れんし。

やっぱ突然変異なんかな。顔以外の遺伝子受け継いでないし

そして、スカイブッフェで、しなもそがずっとほしいといっていた時計を上げました。

かわいい飛行機のやつ。ウォッチじゃなくてクロックね

まあそれはあっちのブログに載せてくれることでしょう。


とにかくスカイブッフェはいいです。楽しく過ごせました。

次行くのは半年後かな
Track Back : 0 » Comment : 1 » PageTop
date
2006/02/16 (Thu) 12:59:36
テスト終了
昨日でやとこさテストが終わりました

今回は前期よりはいけてるっぽい~よかった…前期は2つ再試で1つ落としたからね


春休みは何しようかな。。

テニスしたいけど練習が全然ないし~、ほんまに暇。

TOEICの勉強はするけど、それ以外に楽しみがほしい~~。



あ、そういえば昨日は久しぶりにしなもっそーいと三宮行って、あそんだ☆

そして、帰り際に恒例のビラ配りDすけにあったんやけど。

てか彼はなんでかしらんけど「Dすけおるかな~」と思って歩いてると会わないけど

まったく無意識のときにばったり会う笑


そして昨日もまったくDすけのことなんて考えてなかったから僕はなっかなか気付かなかった。ほんまに真ん前にいくまで

あいつは僕が気付くまでずっと

「もっやっし~~もっやっし~~!!」

と叫び続けてた笑

絶対回りの人に変人やとおもわれてるし

「このひとなんでそんなもやしすきなん!?」

って絶対思われてるし

Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
date
2006/01/30 (Mon) 18:05:46
フライトプラン
昨日見てきました。

2時半くらいのやつを見ようとして1時くらいにチケット買いに行ったらすでに完売だったので、その次の5時のやつに。

フライトプラン



途中まで、

「え、え、まさかこんなオチ?」

と思ってたけど

「全米1位なんやからこんなオチあるわけないし」

と必死で言い聞かせてました。


まぁもちろんそんなつまらんおちではなかったわけですが。

終わってから、何個か、なんで?と思うことあるけど、見てたらそんなこと気にせず楽しめると思います。

ジョディ、怖いよ、ジョディ~


Track Back : 1 » Comment : 2 » PageTop
date
2005/12/25 (Sun) 23:25:26
梶原
みなさん、キングコングやったら梶原と西野どっちがすきですか?

西野は普通にイケメンですよね。でも闇に梶原もかっこいいと思うんですけど僕だけですかね?てことで僕は梶原のが好きです


まぁそんなんはどうでもいいんですけど、今日はキングコングを見てきました。もちろん映画のやつです。


この映画、僕は怪獣はキングコングしか出てこないんかとおもてたら、なんか恐竜やらでかい虫やらいろんな化け物やケダモノが出てきてすごい迫力でした!!ジュラシックパークみたいな感じでした。ちょうど、最近ジュラシックパークみたいな映画ないなー、なんかみたいなーと思ってたところだったのでかなり良かったです☆あんま書くとネタばれになるので書けませんが、船長みたいな人めっちゃかっこよかったです。笑いあり涙ありスリル満点の映画でした


そのあとは、三宮でいつものようにウインドウショッピングをしてから帰りました
最近めちゃ服がほしいです。そして靴もほしいです。とにかく買い物がしたいです。早くバーゲンにならんかな…

Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
| HOME | NEXT
