Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
circle
2006/04/08 (Sat) 00:56:30
START
はい。今日から前期の授業がスタートしています。。

なんで保健だけ早いねん。

おねがいやから今日だけなくして?


でも最初だけあって、授業はソツなくこなして、家でぐだぐだしてたらSんぺ~先輩から飲みのお誘いメールがきました。

Tほうとかにも送ってたみたいだったので、あのへんのメンバーでまったりしてるんかな~と思って、ひまだったし、喜んで行きました。



そしてつきました。
六甲道のどまどまです。

そこに待ちかまえてたのは、



Sんぺ~さん、狩人O崎さん、sunnyさん

といういドS先輩メンバー笑

もう死んだわこれ。と正直思いました。でも甘かったです。

まだ足りてないメンバーいますよね?
そう彼です。

1時間ぐらいしてきました彼が。KSCのドフラミンゴ、死神ことT上さんです。。


僕の不安は確信に変わりました笑


だって28期の先輩4人(しかも超強力メンバー)+29期の僕一人ですよ??wおねがいやからTほう来て?笑


でも意外に今日は、土間土間で4杯くらいのんでそのあとはサニーさんちでワインと焼酎でまったりしてました。

なんやかんやで、けっこう飲んだけど、ひたすらワンピースの話してるというなかなかかわいらしいものでした笑

そおしてこうして無事に帰宅できました。


よかったよかった。

また呼んでください☆
Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
circle
2006/04/02 (Sun) 13:05:48
drunk
おわっとる

カスやわ~

僕カスですわ~。


昨日はリフレッシュコンパってことで、1次会と、何組かに分かれて飲みにいく2次会。

2次会せっかくいいメンバーやったのに、吐いて寝てるだけでした。

そんな飲んでないはずなのに。

肝臓機能してないんかな。

やっぱ酒控えたほうがいい気がする。。ドクターストップ無視したらだめよね
Track Back : 0 » Comment : 3 » PageTop
circle
2006/03/22 (Wed) 12:13:43
training camp
16日から5拍6日でKSC春合宿にいってきました。

書くことは多すぎてきりがないので短めで。

今回はいろいろもめて、ほんまにずっとスタッフ会議が開催されていた気がします。

それでもなんとかのりきることができて良い合宿になりました。景品もいっぱいもらえたしね!!

そして、打ち上げで先輩たちからおつかれさまって言われたら、みんな次々に泣いてって、僕も涙をこらえることは無理でした。先輩大好きですから。

僕は保健なので、そんなに練習にも参加できなかったし、他の29期のみんなと比べたら、全然サークルに貢献できてないけど、それでもKSCに入ってほんまによかったって思えます。

最高の先輩、後輩、そして最高の29期に出会えてほんとによかった

いつもかまってくれた4回生の人とはもうほとんど会えなくなるからむちゃくちゃ寂しいけど、次新しく入ってくる31期を迎えて、また新たなKSCになっていくのが楽しみです。
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
circle
2006/03/08 (Wed) 14:49:34
down
今起きました。。

せっかくジャージも洗って乾かしておいたのに練習いけず・・・


昨日は、たった5杯くらいのビールに完全にノックアウトされました。

何でこんな弱くなったんやろうお酒。。


それに加えて昨日はフィジカルもメンタルも結構参っていたからかもしれないい。


とにかく、迷惑をかけたみなさんほんとごめんなさい。




明日はちゃんと練習行きます


Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
circle
2006/03/06 (Mon) 22:27:40
テニス
こんばんは。

妹が倖田來未に似ているもやしです。


今日はめっっっっちゃ久しぶりにテニスしました。

でも、思ったよりは打てました笑


でも体力が0になってました。やからパンツ会長との乱打で、開始10分でもうへとへとでした笑
練習おわるころには抜け殻でした。

今も、もうすでに筋肉痛みたいな感じで腕が上がらないです。。ち~ん


今は一応前衛をやってるんですが、今日、あまりにもみんなに

「へえ?なんで君後衛じゃなくて前衛やってるの??あほとちがう?」

的な目で見られたのでこれからどうしようか検討中です。しかもなんか最近前衛増えてきたし。


阿部つっこんでよ
Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
| HOME | NEXT
