Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
pleasure
2006/05/06 (Sat) 01:12:44
@MIE
昨日から実家に帰ってきてます。

やることないです。

今日は、高校の友達(うのくん)と2人で飲みに行って、しばらくしてからカロトを召還しました。

なかなか濃い話ができて良かった良かった。

その後はカロト家に泊まる予定だったんですが、カロトさんが風邪で死にそうだったので終電で帰りました。

そしたらなんとやることがなくなりました笑

僕は暇人と化しました。


そしてひまなので、今、つ。からまわってきたキショいばとぅんを書いてました。

風邪ひいてひまかな~と思ってカロトにバトンをまわしてやった。


そしたらなんとまたやることがなくなりました。

僕はまた暇人と化しました。



今弟が横でCOMとウイイレやってます。

あ、PKとられてやんの笑 

今から10-0くらいでボコってやります
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
pleasure
2006/03/10 (Fri) 20:11:38
reunion
ブログのタイトルを英単語にして行こうと思います。これもトーイックのため。
語彙をちょっとでも増やしていくためです。

ほんとはDEATH NOTEパクって漢字二文字で統一してやろうと思ったけど、トイックのために犠牲にします笑


さて、昨日は練習の後スタッフ会議があったのですが、前々から約束していた高校の友達の集まりがあったのでそっちにいきました。


メンバーはカリスマ、まもちゃん、ひさまつり。久しぶりの再会
カロトも召集したけど来ず。こいやー!

居酒屋に行ったんですが、僕は先日のことがあるので控えめに・・・笑
そしてその他のメンバーも控えめ・・・笑

カリスマお勧めの緑茶梅酒っていうのがあったんで、一口もらったんですが、あれは無理でした。。なんで梅酒にお茶をいれるのだろうか。どこがおいしいの??やっぱ茶系のお酒は嫌いです

そのあとはカラオケに行こうってなって、近くになんか変なカラオケ屋があったんですが、フリータイムだと飲みほがなかったので、ちょっと遠いけどタク拾ってジャンカラのフリー行こうぜってなった。時刻は9時くらい。

カリスマが電話で、高校のときのT中マナティー先生の真似でタクシーを呼ぶ。
乗る。
進む。

車内ではこんな会話が

「あれ、そういやジャンカラのフリーって何時からやっけ?」
「ん、11時ちゃう。・・・え、てか今何時?」


がーん、、やっぱ11時開始でした。仕方なく野村監督のシダックスのふりーに笑

カラオケでは、途中だれてきたので、20kcal消費目指そうぜ!!ってなって、みんな大声で熱唱。

でも、いくらがんばっても16とか17止まり。

そこで僕が、
「おいおい、っこれって一人でやったらこんなもんやけどマイク二つ使って2人で歌ったらいくんちゃう!?」

というとカリスマがのってきて2人で熱唱!!

過ちを繰り返す人生ゲームシーソーゲーム

結果14.8kcal

失笑!!


てか20以上出せる人いるんすかあれ

そうこうして、カリスマの家に帰って寝ました
Track Back : 1 » Comment : 2 » PageTop
pleasure
2006/02/25 (Sat) 18:24:31
ひま
ひまや~。

この間、ツタヤDVD借りてきてみました。

しなもそいやぁおすすめの「マイノリティリポート」


むっちゃおもろかったです。

簡単にどんな映画か言うと、

舞台は近未来のアメリカ

予知能力を持つ人間の力を借りて、未来の殺人映像を映し出し、犯人を殺人が起こる前に逮捕していく警察


しかし、あるとき未来の殺人映像に見られた犯人は、なんと自分だった。。


そして、彼は逃げ惑い、どんどんその殺人現場に近づいていく。。



っていうやつです。

見てない人、これおもしろそうでしょ?!どう??


また見てみてください。

一箇所だけ、ん??って思うことあるけど。それは気にしない気にしない
Track Back : 0 » Comment : 3 » PageTop
pleasure
2005/12/31 (Sat) 15:57:51
アースジェット
おはようございます。大晦日ですが、今まで寝てました。

昨日は、高校の連れで集まって恒例のフェスティバルを行っていました。


このフェスティバルは、大学での集まりと違って、誰かをつぶすとかそうゆうのはまずないです。まったりです。いやでもやっぱまったりじゃないです。


まずは、手始めにいきなり部屋にあったアースジェットを、ジーパンにかけまくるやつがいます。

そして、買いだしのときに、めっちゃ高い酒を気付かれずに勝手にかごに入れて、めっちゃ高い金払ってやっぱ返品させます

んで、買ってきたコーラを振りまくって、それを空けるとコーラが噴出しまくって周りのお菓子や床がべとべとになります。


なんか高校の時の友達は、シラフでもこんなあほなことができるからいいです。誰も怒らんし誰も止めんしね。みんないろいろ環境は変わってしまってるけど、中身はそのまんまであほばかりでした笑 来年で卒業ってやつも多いから、もうそろそろこんな集まりはできなくなっていくかもしれないけど、たまにはこうして肩を並べて飲もうよ!


物足りなかったのは、今回はにゃんちゅうさんが用事でこれなかったからそこかな。

また会いましょう



Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
pleasure
2005/12/18 (Sun) 22:14:13
MT男子4人赤穂温泉旅行
昨日から、学科の男4人、僕、のりまん、とんちゃん、のりどんという奇妙な4人組で赤穂温泉に旅行に行ってきました

昼過ぎにのりマン家を出た僕らはとりあえず激安ショップ「ショット」へいって買い物。と言っても僕はショットで買う金すらない。笑


そこからは2号線を通って温泉へレッツゴー!
途中でめっちゃおそい車が前を走ってて、しかも渋滞やから抜かせんくて、ずっとそいつの後ろにwそのおっさんは前を見ずに、ずっと横を見て運転して、反対車線にはみ出そうな勢いw前見ろやし!!

そのあとはのりマンの得意技「信号無視」をしそうになってたけどぎりぎりセーフw信号見ろやし!

温泉についてからは風呂はいるまでだらだらしてて、そのあと風呂入って飯でした

しかし、ぼくは風呂の前に罰ゲームじゃんけんをして、のりまんとの熱いあっち向いてホイ決戦に負けてしまったので、旅館にあったじんべーみたいな服を、一人だけ、腕を肩まで捲りあげて、ズボンも短パンくらいに捲り上げて食堂に・・・w

エレベーターでとちゅうおばちゃん二人が乗ってこようとしたけど、僕を見て
「やっぱいいです」
と言ってたけど、あれは僕のせいじゃないよね。

そして、注目の晩飯は、一人5千円分くらいたのめるってことで、鯛やらカニやら寿司やら、かなり豪華なものでした!!みんな腹いっぱいで、夜のマージャンがスタート

マージャンもほどほどに、その後は酒飲んでしゃべってあばれて障子こわして、かなりおもろかったです

そのあと、雪の中、露天風呂に入る というなかなか風流なこともしましたw


帰り道は、でかい道を逆走したり、また信号無視しそうになったりとたいへんでしたが、無事帰宅できました



信号見ろやし



Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
| HOME | NEXT
