Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
未分類
2006/02/27 (Mon) 15:00:49
性格診断
コレ

福島人材派遣センターってところの適職診断なんだけど



これやばい。まじあたりすぎてる気がする

90問もあって大変やけどやってみて、あたるから


僕の結果はコレ

あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・『考える』

気質です。

良い精神状態の時

分析的・粘り強い・賢明・客観的・洞察力がある


悪い精神状態の時

意固地・よそよそしい・あら探し好き・内気・消極的


性格

コツコツと調べるのが好きな研究者タイプ。鋭い洞察力と深い理解力がある。富や地位に執着せず、人生の意義深さもよく理解している。


注意

物事を頭の中でのみ考え、行動力がない。人と協調することが苦手で、他人に対して挑発的、敵対的になることもある。


仕事

優れた分析能力を発揮する仕事、科学や技術研究者、単独で仕事をする自営業などに向いています。



ね、あたってるでしょ。
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
未分類
2006/02/03 (Fri) 21:31:41
ボーダフォン
こんばんは。

最近は学校の図書館で、勉強漬けの日々です。
毎日8時までみっちり勉強です。

日々の怠りのツケが一気に回ってくるのでこの時期はきらいだー
1時間に10回くらいは谷口に質問します。


そんなこんなで僕は今日からボーダ使いです。
au安いと思ってたけど、LOVE定額なるものができたので、うまくつかったらこっちのが5千円くらい安くなるんですよねー。

あと、僕はずっとボーダフォン使うのにあこがれてたんです。
でもいつも使うのには不都合があったんです。

まず僕の実家はボーダ電波まったく入らないんです。
だから高校時代とかはもちろん使えないわけですよ。

そして、大学に来て、次こそボーダや!
と思ったら、六甲はボーダ電波悪いんですよね。

そして、名谷に来て1年、こっちはちゃんと電波入るのでやっと変えれたわけ。


で、なんでボーダが使いたかったかっていうたら、なんかイメージがいいんですよ!

僕の中では

たとえば、スラムダンクで言うたら

docomoは桜木とか赤木が、auは流川が、ボーダは三井が使ってそうなんですよね。


幽々白書で言うたら、ゆうすけがdocomoで、蔵馬がauで、飛影がボーダです。


最近ので言うたら、デスノートなら、docomoはニアとかエルとかで、auはライトで、ボーダはメロって感じ


まあ、なんかドコモはいい人で、ヒーローっぽいイメージで
auは、オシャレでイケメンが使ってそうで
ボーダは、なんかひとくせあって、ダークな感じで、悪っぽい感じがします。

言うたらその悪っぽさにあこがれてたわけですよ。

これは僕のイメージなんですけど、こんな感じの携帯電話のイメージってみんなないですか??

あいつはドコモっぽいとか、ボーダっぽいとか。

僕よくそういう話するんですけどいつも否定さるのでちょっと書いてみました。







てか、僕ジャンプ大すきやな(-_-;)
Track Back : 0 » Comment : 4 » PageTop
未分類
2005/12/03 (Sat) 13:05:24
PC買い替え
最近更新が滞っていましたが
なんでかっていうたらPCを買い換えていろいろいじってたからです。

「もう買い替えたん?まだ2年もたってないやん!」
と思ってる人もいるかもしれませんが、前のPCを買ったのは3年前なんですよね。

そして、今年の夏くらいからちょっとずつおかしくなってきて
最近は文字がかってに青くなったり、右クリックしたらでてくる四角い枠の文字が見えなくなったり、シングルクリックしてるのにダブルクリックになったり。これはマウスのせいかな

しかし、まあ買い換えるにしてもかなりのお金が必要なわけですが
最初は自作しよかななんて思ってましたが、けっこう勉強せないかんっぽかったので、ValueOneをカスタマイズして購入しました。

ディスプレイは価格.comでかなり安くていいのをみつけたのでそれで買いました。
全部で13万くらいで結構性能いいのが買えたと思います

05-12-03_13-00.jpg


やっぱ新しいのに変えたらめっちゃ快適になりました

今までは起動するのにも5分くらいかかってたし

楽しいからアイコンとか壁紙とかいろいろいじりまくって遊んでます
Track Back : 0 » Comment : 3 » PageTop
未分類
2005/11/27 (Sun) 23:31:02
僕は天才
今日、テストザネイションっていうIQとかしらべる番組やってたんですけど見た人いるでしょうか


僕は、小テストの勉強もせずにその番組を見てIQしらべてたわけです。


そして診断の結果は。。。


なんと僕のIQは130でした

ちなみに平均は100前後


キターーーー!やっぱ俺って天才?!

とおもって喜んでたら

横で受けてたしなもんはIQ145くらいありやがりました


くそが


んで、IQだけやなくて、自分は右脳派か左脳派かとか

適した職業は?

みたいなのもやってました。。


僕は右右型の完全右脳型でした。
そして適した職業は

ミュージシャン、映画監督、お笑い芸人・・・





なれるかぼけ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
未分類
2005/11/20 (Sun) 23:28:12
おおおおおおそうじ
今日は前かいたようにしなもそと一緒に、部屋のそうじをしました

まだまだ年末には早いけど


僕はA型なんですけど、ほんまにあんたA型かていうくらいめんどくさがりです


たとえば、

夜中にむっちゃ寒い中ゴミ出しに行くとき、上着着るのめんどいからそのままTシャツハーパン姿でゴミ出しに行く(部屋ん中はあったかい)

くらいめんどくさがりなのです

ってなわけで、当然掃除も大嫌い

日常ではほとんど掃除しません

やから部屋はめちゃ汚いわけです

てわけで今回はかなり本格的に掃除&模様替えをやりました

ますくをつけて(笑)

ベッドのしたに10円が落ちてたり

本棚の後ろに10円が落ちてたり

窓の下の溝のとこに10円がはさまってたりしました


4時間くらいかけて一通り終えてから三宮に行って必要なものを買いました

そんで、カレンダーとちょっとでかめのクッションも衝動買いしてしまいました(笑)


05-11-21_23-31.jpg


ドンキで3000円でした。
これを担いでもって帰りました(笑)

これで冬もあったかい~。



これからはちょくちょくちゃんと掃除をしようとおもってるもやしでした
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
| HOME | NEXT
