Profile

撮れた?

  • Author:もやしたろう
  • 生年月日 1984年10月27日
    血液型 A型
    職業 K大学I学部H学科在籍2回生
    出身地 三重
    住んでるとこ 神戸
    趣味 ネット
    音楽 BUMP
    スポーツ サッカーテニス
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
soccer
2006/06/16 (Fri) 17:07:40
no trouble
W杯開幕からもうはや1週間たちましたね!

全32チームが登場したわけですが、今回は、前回大会、前々回大会と違って、かなり順当ですね。

強豪国と呼ばれるチームはほとんど勝ってます。

勝てなかったのは、スウェーデンとフランスですが、引き分けやしね。
しかもスウェーデンは昨日行われた2戦目はきっちり(?)勝ったし。

これまで見てきた感じ、いい感じに仕上がってると感じたのは

ドイツ、チェコ、スペインですかね。

スペインは今度こそいけるんじゃない?これ

イングランド、スウェーデンも、徐々に上がってきてる感じ。

危なそうなのはフランス。。スイスにも後半完全に押されてた気がする。アンリもCLほどの動きが見れない。でもがんばってほしいですココには。

そんで、ブラジルも心配。ロナウド大丈夫かい。まあ万が一ブラジルが行けんかったら日本がいける可能性大やからいいけど。


そして今日の試合は大注目!

アルゼンチン対セルビアモンテネグロ

オランダ対コートジボワール

死のC組、強豪国同士の対決

これでアルゼンチンかオランダが負けたら、負けたほうは決勝T行けるかかなり際どくなる。でも個人的にはコートジボワール頑張ってほしい!!ドログバまじかっこいい!!

そんで

日本、見せたれサムライスピリッツ!
Track Back : 1 » Comment : 28 » PageTop
OLD | HOME |
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
オランダとかフラ
オランダとかフランスと、可能などを開幕しなかったよ。


BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/06/17 (Sat) 19:37:48
アルゼンチンでチ
アルゼンチンでチームなどを対決した


BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/06/29 (Thu) 17:30:26
ニコルは、ロで試
ニコルは、ロで試合するはずだったの。
でもここへロが試合したかった。
でもロで本が心配された!
BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/07/09 (Sun) 16:16:14


スペインなど


スペインなどを対決したかったの♪


BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/07/19 (Wed) 12:31:05
セルビアで

セルビアで

危なそうなのは

スペインとかしたわけですが
ニコルたちが、W杯を登場しなかった?
BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/07/27 (Thu) 12:31:55
オランダでコート
オランダでコートジボワールとか、コートジボワールをココすればよかった?
BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/08/04 (Fri) 13:19:23
スウェーデンで
スウェーデンで

危なそうなのは引き分けや

日本とかをCLしなかった。
BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/08/15 (Tue) 15:34:49
きのうロで、開幕
きのうロで、開幕するつもりだった。
BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/09/02 (Sat) 12:48:07
ニコルたちが、
ニコルたちが、

危なそうなのはチームやかっこいいセルビアモンテネグロ

オランダなど

危なそうなのは
決勝とかかっこいいロナウド大丈夫かいとかW杯とかっこいいスウェーデンとか広いスイスとかいい日本とか違って


スペインで順当などを心配しなかったよ。
BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/09/09 (Sat) 12:55:53
きょうニコルは、
きょうニコルは、ここまで引き分けみたいな注目したいです。
でもここへ大会みたいな試合するつもりだった?
BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/09/16 (Sat) 15:10:44
きのうはここでロ
きのうはここでロと感じっぽい試合しなかった。
BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/09/23 (Sat) 17:01:20
きのう、ロで試合
きのう、ロで試合した。
でもきのうは登場するはずだったみたい。
BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/09/30 (Sat) 16:44:18
きょうロで、すへ
きょうロで、すへ注目したよ♪
BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/10/07 (Sat) 15:29:38
きょう、ロはここ
きょう、ロはここへ心配したの?
BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/10/15 (Sun) 13:35:17
ロで、感じみたい
ロで、感じみたいな登場された!
BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/10/22 (Sun) 14:10:14
もやしたろうたち
もやしたろうたちが、

アルゼンチンで個人などを対決しなかったよ。
BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/10/30 (Mon) 13:30:02
フランスでチーム
フランスでチームと、かっこいい決勝とか広いチームなどを対決されたの?
BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/11/08 (Wed) 14:16:39
きょうロの、すが
きょうロの、すが開幕するはずだったの。
BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/11/15 (Wed) 15:28:41
ニコルは試合ー!
ニコルは試合ー!
でもロがここで試合する?
でもここへロは本も心配する?
でもここへかいも登場しなかったよ。
でもきのう、試合された!
BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/11/22 (Wed) 14:21:19
ニコルは、対決さ
ニコルは、対決された。
でもロで注目したかもー。
でもロはここに注目するはずだった。
でもロですかとか登場するはずだった。
でもロのチームも開幕したかったみたい。
BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/11/29 (Wed) 14:06:10
ロの、対決したか
ロの、対決したかも。
でもここで決勝へ心配すればよかった?
でもここに強豪に心配したいです。
BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/12/07 (Thu) 17:46:02
もやしたろうはコ
もやしたろうはコートジボワール死が負けるとおもってるの?
BlogPetのニコル #- » URL » 編集
2006/12/14 (Thu) 11:38:42
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
# » » 編集
2009/03/17 (Tue) 09:26:10
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
# » » 編集
2009/03/21 (Sat) 07:32:44
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
# » » 編集
2009/03/23 (Mon) 08:30:12
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
# » » 編集
2009/04/11 (Sat) 10:21:13
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
# » » 編集
2009/04/23 (Thu) 09:09:55
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
# » » 編集
2009/04/30 (Thu) 10:18:27
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://moyashi.blog35.fc2.com/tb.php/95-7db621bf
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
-
管理人の承認後に表示されます
» 2012/11/04 (Sun) 18:27:22
» PageTop
| HOME |
